ファイナル6へ向けて・・・


ファイナル6まであと少し。。。


HPに『ファイナル6へ向けて』のコメントが載ってました。


残念ながら、1位通過の目標は達成できませんでした。
確かに怪我人が続いて、全員そろって試合に臨めないという苦しい状況ではありますが、
代わりに入った選手たちの経験値を積む事ができたし、チーム力の底上げに繋がったと
前向きにとらえてファイナル6を戦い抜いて欲しいですね。


満身創痍のパナ・・・
祈るような思いで応援しています。




本日の画像・・・

その元気一杯すぎる姿・・・ちょっと笑える(^。^)玉 康成
奈良大会の兒玉くん・・・

e0063142_01070609.jpg



「へぇ~~~~ん・・・」
e0063142_01083686.jpg




e0063142_01101638.jpg




「・・・しん!」
e0063142_01121141.jpg



なんか、怒られて正座させられてる子みたい・・・(^△^;)
e0063142_01140199.jpg





トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25358663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2017-02-15 02:07 x
スタートダッシュのときはいろいろ期待しちゃいましたが、頂点を目指すにはなんやかやとありますなー😅
そうたやすくつかませてくれまへんわ😁

でもほんまにね、例年にないくらい、若手選手の出場機会も増えて、ライバル心もええ感じであおりながら、そして盛り上げてくれてますからね😊
それがファイナルの舞台で華が咲くように、まずはファイナル6で、パンサーズの意地と底力を見せてほしいと思います❗

児玉くんみたいなキャラもパンサーズには新鮮かも😊
児玉くんに限らず、ここ数年の若手くんたちのノリが、パンサーズに新たな風を吹き込んでくれてて、またそれも時代だなーと。

この若手くんたちと、ベテランの選手と、世界レベルのクビアクと、、、

頂点つかまなきゃね❗
Commented by starburst-galaxy at 2017-02-17 23:45
> はいちんさん
いよいよ来ましたなぁ~ ファイナル6・・・
小牧の2戦は上位チームとの対戦やから、なかなか厳しい展開になりそうですが、選手を信じて応援したいと思います。
今季は、山あり、谷あり、谷あり・・・若干後半谷だらけ(苦笑)
波瀾万丈な展開でしたが、ほんまに若手の出場機会の点で言えば今までにないシーズンでしたね。コートの外で見ているのと、自分が出場するのでは、同じ勝つのでも負けるのでもモチベーションが違うでしょうし、その点勝ちに対する団結力は強くなるように思います。

兒玉くんのキャラ・・・ちょっと独特で面白い^^
私はまだコートでプレーしている姿は見たことないのですが、どんなかな?元気をもらえそうですね~

さ!明日から運命を左右する決戦!
てっぺんまでたどり着く道は、自ら切り開いていかねば!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-02-13 23:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)