さぶー (*。*)



さむい(*_*)

また、寒波が来ましたね。
明日の京都の天気予報、一日中雪マーク!
こんなん見たことないし。

湿雪って事で、積もるのかな???

今年は雪が多いですねー




プレミアリーグ、出だしはパナの快進撃だったものですから、ファイナル6も1位通過するもんだと決めつけてました(^△^;)
世の中そう上手くはいきませんね(苦笑)

なので、当初はファイナル3の事は眼中になかったもので、ちょっとチケットの手配が出遅れた( ̄△ ̄;)
慌てて買ったものの、結構席がショボかった007.gif
がっかり・・・

いつも、一瞬のうちに売り切れるチケットも、さすがに様子見の方も多いのかまだまだ余裕はありそうですね。
チケット代も結構高いし(×_×)

たとえ高いチケット代払っても、ファイナル6で1位通過してくれるなら、チケット代が無駄になっても構いませんが、4位以下は勘弁してね(苦笑)


今週末は、バレーもお休み。。。
体も気持ちもメンテナンスして、戦いの時に備えましょ!




本日の画像・・・

奈良大会の練習風景
こんなに 曲が~~~る 専田くん^^
e0063142_00443984.jpg




トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25317404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-02-09 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)