あ~~~~~~~~~~~~



う~~~~~~~
負けたし、怪我したし、中央行けへんし・・・

凹む~~~



順位に大きく影響する奈良大会・・・
まさかの2連敗か(o。o;)

終わってみれば、レギュラーラウンド3位。
うっわ!日曜日の中央に行こうと思ってたのに、3位のパナは来ないやん!!!


そして、せっかく怪我から復帰したのに、またまたクビアクが怪我したし。



今季は、怪我人が多すぎる。
しかも、チームの柱になる選手が次から次へと怪我していくという負の連鎖。



もう、なんかお祓いしてもらわなあかんのちゃいます?

((((`O´)†~~~ 悪霊退散!!!






アクシデントの続くパナですが、そんな中でも選手やスタッフは一生懸命戦っている訳で・・・

こういうピンチの時こそ、パナファンとしては応援せねばなりまぬ。


ファイナル6に行かれる方、ネットで応援される方・・・
選手の力となれるよう、応援がんばりましょ!



と、言うわけでファイナル6の中央に行けなくなった私は、当初予定していなかった小牧のチケットをさっき買っちゃった(^^;)
もう、チケット無いやろうなーと思ってたら、あらら・・・小牧へおいで♪と言わんばかりの席がまだあった(笑)

たぶん行くかも・・・



本日の画像・・・

気持ちの凹む中、なが~ののいい笑顔が撮れたので、これで癒やされよう(^皿^)
ゴンズさん、見てるかな?

e0063142_00141217.jpg


トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25293491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2017-02-06 15:45 x
ほんまにねー、、、

いいプレーは沢山でてるんですけど、ここぞでのミスとか、粘りきれなかったりとか、そんな試合でしたわねー。
この何週か、ほんと、どうしたもんかのスコアを見て、奈良の土日、みんなに届け~❗とばかりに全力応援してたんですが、雄叫びも届かず、、、選手の後押しができなかった、、、

なんかね、選手たちの表情も堅かったすわねー。

それに加えてクビアクのケガ、、、
ケガ人多すぎるぅ、、、

でも、控えの若手くんたちが、コートを走り回ってたりリザーブで盛り上げてくれたりと、そんなとこみると、負けてるシチュエーションでも実は頼もしく思えて、嬉しかったりします。
次の世代のパンサーズを担っていく若手くんたちには、ほんと彼らのいいところをバンバン出していってほしいですね。 今季はケガ人のこともあるんでしょうが、若手くんの器用も多いですし、内定くんたちをこの段階から使うのって、ふくざーさんたち以来じゃないすか?あ、おみくんもかな?覚えてないや😁

土曜日の第4セットは、ながーのくん以外26歳以下の若手ばっかりの時があって、得点によろこび走り回ってて、気づけばコートに誰もいないっていう一瞬があったんですよ😁
そんなシーン、13年応援してきて初めてみました(笑)

おっと、長くなりました(^^;

ここでファンもへこたれてるわけにはいかないので、ファイナル6を戦い抜いてファイナルへ行けるよう、全力応援していきましょー❗
Commented by ゴンズ at 2017-02-06 22:45 x
見てる見てる〜♪
わざわざありがとうございます!
試合はネットニュースでチラッと見るくらいで…
受験も完了してない→合格もしてない、けども住まいは探し始めねば、という状況です。
ネットや送付されてきた資料でお部屋を見てますが、土地勘も相場勘もないので困ります、しかも自分が住むわけじゃないからね…

あー、バルーンや手旗を振ってバレーの応援がしたいですバイ!
Commented by starburst-galaxy at 2017-02-09 01:13
> はいちんさん
はぅ~~~
スタートダッシュが凄かっただけに、中盤からの失速は凹みますぅ。
まぁ、主力が次から次へと抜けていく中で、若手も含めてなんとかしようとがんばってはいるんですがねー
川村さんも、次の一手を切るためのカードが少ない中、苦しい采配ですねー

そうそう・・・
4セット目、みんな走り回ってましたね(笑)
コートに、あれ?人がおらん・・・と、思うことありました(^。^)
チームとしては苦しい状況ですが、今季ほど若手を起用した年はなかったのかも・・・
なが~~~い目( ̄ ̄。 ̄ ̄)で見れば、未来のパナにとってはステップUPの年になったのかもですね。

さぁ、いよいよファイナル6!
前回のリーグでは、嬉しい誤算???で、まさかの決勝進出(苦笑)
今回も、嬉しい誤算 カモ~ン♪
Commented by starburst-galaxy at 2017-02-09 21:39
> ゴンズさん
見てましたぁ?
ゴンズさんお気に入りのクシュッとした笑顔じゃないんですが、マケといてもらえますぅ?

あらら?
合格後は親元を離れて一人暮らしですか?
色々、準備大変ですね。
巣立っていくのは、親としては心配だったり、さみしかったり・・・
今年は何かと忙しいけど、次のリーグでは思う存分バルーン叩きまくって、応援してちょーだいねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-02-05 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)