パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

あ~~~~~~~~~~~~



う~~~~~~~
負けたし、怪我したし、中央行けへんし・・・

凹む~~~



順位に大きく影響する奈良大会・・・
まさかの2連敗か(o。o;)

終わってみれば、レギュラーラウンド3位。
うっわ!日曜日の中央に行こうと思ってたのに、3位のパナは来ないやん!!!


そして、せっかく怪我から復帰したのに、またまたクビアクが怪我したし。



今季は、怪我人が多すぎる。
しかも、チームの柱になる選手が次から次へと怪我していくという負の連鎖。



もう、なんかお祓いしてもらわなあかんのちゃいます?

((((`O´)†~~~ 悪霊退散!!!






アクシデントの続くパナですが、そんな中でも選手やスタッフは一生懸命戦っている訳で・・・

こういうピンチの時こそ、パナファンとしては応援せねばなりまぬ。


ファイナル6に行かれる方、ネットで応援される方・・・
選手の力となれるよう、応援がんばりましょ!



と、言うわけでファイナル6の中央に行けなくなった私は、当初予定していなかった小牧のチケットをさっき買っちゃった(^^;)
もう、チケット無いやろうなーと思ってたら、あらら・・・小牧へおいで♪と言わんばかりの席がまだあった(笑)

たぶん行くかも・・・



本日の画像・・・

気持ちの凹む中、なが~ののいい笑顔が撮れたので、これで癒やされよう(^皿^)
ゴンズさん、見てるかな?

あ~~~~~~~~~~~~_e0063142_00141217.jpg


by starburst-galaxy | 2017-02-05 23:55 | バレーボール(写真あり)