パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

わぁ~~~ 負けた(*へ*)


ファイナル6をより有利に戦うために大切な九州大会・・・

昨日は危ない!危ない!フルセット勝ち。
そして、今日はポイントゼロの敗戦。

わぁ~ きついなぁ~~~

残りの奈良大会の事を考えると、ここはなんとしてもポイント3+3を取っておきたかったところ・・・
(+。+)アイタタタタ・・・


順位は現在、ギリギリの1位・・・
ポイント数は同じなので、セット率の差ですね。
上位3チームは団子状態なので、どこが1位通過できるかは、もうわかりません。


若干、勢い失速中のパナ・・・
ここで、アクセル踏んで振り切りたいところですね。

残り2試合を大切に・・・
応援頑張りましょ!



本日の画像・・・

わ!びっくりした(〇0〇)!
今日の試合では、深津くんの華麗なアタックが見られましたね(^〇^)


これは、パナアリの深津くん。
わぁ~~~ 負けた(*へ*)_e0063142_01280645.jpg





by starburst-galaxy | 2017-01-29 23:59 | バレーボール(写真あり)