わぁ~~~ 負けた(*へ*)


ファイナル6をより有利に戦うために大切な九州大会・・・

昨日は危ない!危ない!フルセット勝ち。
そして、今日はポイントゼロの敗戦。

わぁ~ きついなぁ~~~

残りの奈良大会の事を考えると、ここはなんとしてもポイント3+3を取っておきたかったところ・・・
(+。+)アイタタタタ・・・


順位は現在、ギリギリの1位・・・
ポイント数は同じなので、セット率の差ですね。
上位3チームは団子状態なので、どこが1位通過できるかは、もうわかりません。


若干、勢い失速中のパナ・・・
ここで、アクセル踏んで振り切りたいところですね。

残り2試合を大切に・・・
応援頑張りましょ!



本日の画像・・・

わ!びっくりした(〇0〇)!
今日の試合では、深津くんの華麗なアタックが見られましたね(^〇^)


これは、パナアリの深津くん。
e0063142_01280645.jpg





トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25255782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2017-02-01 00:22 x
もーっ!!
せっかくの北九州、行けなかったし、テレビ中継あったのに…ほとんど見られなかったよー
うちの受験生が出願書類準備するとかなんとかで、付き合ってあれこれ確認してたりしたら、[あれっ、もう試合終わるの?負けるの!?]みたいな…
よってオミのアタックなんて見てませーん(泣)
なが〜のは入場の時にクシュッと笑ったのを見たくらいです。

毎週テレビ中継やってた頃が懐かしいですよ。
Commented by starburst-galaxy at 2017-02-04 01:20
> ゴンズさん
お返事送れてゴメンなさーい。
なんかテレビ中継があるときに負けるイメージがあって・・・
録画したものの、改めて見てみるには悔しすぎ・・・
ゴンズさん、今年は受験生の母やから、母が遊び呆ける訳にいかず(笑)
まぁ、子供の為なら我慢!我慢!
受験はいつかな?受験勉強で肉体的にも精神的にも大変な時だし、体調面は十分気をつけてあげて下さいね。
さぁ、レギュラーラウンド最終の奈良大会です。
連勝で1位を死守したいです。
日曜日、応援に行きます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-01-29 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)