☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お祝い♪

大雪の中、パナアリへ行ってきました。


おうちから出発する時、結構積もっていたんで、大丈夫かなぁ~
と思っていましたが、枚方についてみると雪はチラチラしていたものの、ぜ~んぜん積もってないし・・・
覚悟してましたが、ちょっと拍子抜けしました(^^;)


試合はご存じの通りFCにストレート勝ち!
かと言って、試合内容的には圧勝の感じはなく、ちょっとヒヤヒヤする場面もありました^^
でも、劣勢を追い上げての逆転勝ちした場面はわくわくしました。


試合も終わって、イベントへ・・・


今日付で、なが~のがVリーグ出場通算230試合出場達成!
おめでとうございます♪038.gifぱちぱちぱち・・・

今季は11月に白澤くん、1月に栄誉賞対象の230試合出場達成!


ファンの前でお祝いを・・・って事で、やまもっさんを交えてのお祝いの式典(?)
230入りの特製Tシャツ?トレーナー?を着て記念撮影

ちょっと遠くにいたもんで、うまく撮れなかったんですが・・・
e0063142_22592571.jpg


そして、もう一つお祝いがありました。


本日お誕生日の専田くん。

お誕生日おめでとう♪038.gif



こちらも、ファンのみんなの前でお披露目。

兒玉くんの先導で、みんなで『Happy Birthday to You♪』067.gif

(兒玉くん、なにかといい仕事します)




進行役のお姉さんが、「それでは、目をつぶって下さ~い」の合図に従う専田くん
(すんません、えげつなくピンぼけだったので、画像はちっこくしていますので雰囲気だけ味わってね)
e0063142_23140325.jpg


なにやら、ニヤニヤしながら悪巧みをする仲間たち
e0063142_23172332.jpg
ん?手に持っているのは?


最初に洗礼を与えたのは田城くん
バシーッ!!!
e0063142_23245649.jpg



今度は、だれ?久原くん???
正面から、バーン!
e0063142_23300492.jpg




顔からクリームがずり落ちる
e0063142_23335819.jpg




顔を真っ白にしながら、
両手を挙げて、会場のファンにご挨拶。。。
e0063142_23404386.jpg



そして、本日最後の画像・・・

若手の躍動が感じられる試合でした。
ヒーローインタビューもこの人!

久原くんの気合いの入ったガッツポーズ!
e0063142_23530454.jpg




トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25173354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2017-01-16 00:30 x
いやー、ありがとうございます!(笑)
なが〜のには、これからまだまだまだまだ頑張ってもらわねばなりません。

なんだかバレーの中継がネット中心になってからは、なかなか観戦もできず(パソコン画面では見づらいし)
その間にパナの面々も入れ替わっちゃって…
また会場での観戦ができる日を楽しみに、受験生ママ頑張る!
Commented by starburst-galaxy at 2017-01-18 01:29
> ゴンズさん
ゴンズさん、おめでとうございます♪
なが~のも栄誉賞の対象になるとは、時の経つのも早いなぁ~
なが~のにしても、白澤くんにしても内定くん時代から見ているので、なんだか感慨深いです。
元気のいい新人くんが入ってきたなぁ~と思っていたのに、もうすっかりベテラン。
鬼軍曹なこわ~い先輩の時もあるけど、やまもっさんの前ではなんか可愛い^^
やまもっさんのTwitter見てたら、彼にとって2人ともとっても可愛い後輩みたいですね。
パナも新しい選手が増えてきたので、やまもっさんにとってお馴染みの選手が減ってきたのはちょっとさみしいのかな。

受験生ママでしたねー
サクラ咲く日がきっと来る!
がんばれ~~~
Commented by はいちん at 2017-01-19 23:56 x
実は一度コメント書いたんですが、NGワードが入ってるとかで受け付けてもらえなかったんですよー。
放送禁止用語的な?(笑)
変なこと書いてなかったはずですが😁

ホームゲーム観戦お疲れ様でした❗
第2セット、よくぞ追い付いて、接戦をものにしましたね😄
みんなの表情がどんどんよくなっていきまたしね😊

うんうん、みいみいさんのおっさることわかります。
ついこの前入ってきたばかりの白澤くんやながーのくんが、もうそんな表彰うけるだなんてねー。年齢も最年長とその次だもんなー。
時の流れ感じますわ。

でも、内定くんたちとか若手の選手たちみてると、時の流れ感じながらも、新しい時代の人材も何か彼らで一時代作っていくんだろうなあって思いもあります。

いつまで今みたいに観戦にいける体力と気持ちがあるかはわかりませんが、パンサーズの移り変わりもこれまた楽しみです😊

白澤くん、ながーのくん、栄誉賞おめでとう🎉
せんちゃん、誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

さ、後はレギュラーラウンド1位通過、ファイナル61位通過をすべく応援もがんばりましょー❗

ふくざーさん、復帰まだかな?
Commented by starburst-galaxy at 2017-01-20 22:55
> はいちんさん
かなんわー
はいちんさん、何書かはったんですか?( ・∀・)
かなり昔、ブログ絶世期の頃、スパムだったり、変なコメントがあったりして、かなりうっとおしかったんで、片っ端からNGワード設定したんですわー
なんかに、ひっかかったんですやろねー
せっかく書いてもろたのに、えらいすんませんなー

ホームゲーム、最初はなんかすっきりせん展開でしたが、第2セットよく逆転できましたねぇ。
あれで、勢いがついてストレートで勝って良かったです。

はいちんさんを試合前はお見かけしましたが、あとはわかりませんでした。
アリーナじゃなかったのかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-01-15 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)