最強寒波!


(*0*)さむぅ~~~


冷凍室にいるみたいですね。

各地で大雪のニュース・・・
関西の都市部でも積雪があるとのことで、えらいこっちゃ。


今は、道路がうっすら雪が積もって白い状態。
ベランダの手すりは・・・
う~ん・・・4~5センチぐらい積もってますかね。



そして、京都では明日、女子駅伝があるんですよぅ。
これ、大丈夫?
この寒さ、走る選手はあんな薄着なのに・・・
しかも、道路凍結してたら危ないしねー



そして私は女子駅伝を応援することなく、いざ!枚方へ!
明日はパナのHGですね。

お近くの方はなんとか行けるかもですが、遠くから来られる方、雪で電車が大丈夫なのでしょうか・・・
来るには来ても、おうちに帰れなかったら大変ですね。


外は最強寒波で震える寒さですが、体育館の中では熱い戦いが繰り広げられます。

会場の熱気で、寒さを吹っ飛ばしましょう♪

みなさん、積雪に気をつけて、お越し下さいね~



本日の画像・・・

ふくざーさんの復活の日はまだかなぁ~
e0063142_23165034.jpg


トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25169426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-01-14 23:17 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)