☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほっとしました(^。^)



いやぁ~
勝てて良かった♪


昨日はお仕事だったんですが、ちょうど12時試合開始だったので、DAZNで見ていました。
2セット先行。
よしよし、今日はストレートでいけるかも・・・
などと うほ♪うほ♪した気分で午後のお仕事突入!
デスクを離れて打ち合わせへ・・・

打ち合わせが意外に長引いて、もうとっくに試合は終わってるなー
ストレートかな?(^3^)~♪

え??? フルセット?!
しかも、負けとるし( ̄口 ̄;)
 
うわー ショック(*〇*)
ちょっと凹んだものの、選手たちは意外に前向きなようでした。



そして、今日のジェイテクト戦!
一進一退の苦しい場面もありましたが、見事ストレート勝ち♪

いやぁ~ほっとした045.gif



クビアクは復帰したものの、重要ポジションのゴリちゃんもふくざーさんもいない中、全員の力で頑張ってくれましたね。


1レグは見事な快進撃
2レグはアクシデントもあって苦しい我慢の時

さぁ、次から大事な3レグ突入。
初戦はパナアリでのHGですね。

チームワークでの勝利の後押しができるよう、ファンの声援で会場を盛り上げたいものですね。

あ・・・HGに先着500名限定で、パナTが500円で販売されるそうですね。
パナTを着て、会場をパナブルーに染めて、応援しましょ♪

私は、ちょっと恥ずかしい012.gifけどどうしようかな(笑)



本日の画像・・・

試合を重ねるごとに、頼もしいオポジットになって来ましたね。
池田くんの活躍に期待したいです。
(京都大会の池田くん)
e0063142_00125228.jpg



トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25138789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-01-09 00:13 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)