☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年賀状


e0063142_02133515.jpg


明けましておめでとうございます。

2017年元旦・・・

わたしは、お風呂に入っている間にお正月になってしまいましたが(^△^;)、
みなさまは穏やかに新しい年をお迎えのことと思います。


2016-2017シーズン、パナは見事なスタートダッシュ!
しかし、2レグでまさかの故障者続出・・・
厳しい状況の中、チーム力で乗り切りたかったのですが、
天皇杯も力及ばず、頂上へはたどりつけませんでした。

2017年がスタートしました。
今季は川村さんが監督になって3度目のプレミアリーグ・・・
今年こそ、優勝の胴上げを見たいものですね。


ブログはゆる~く更新しますが^^;
これからも、パンサーズを熱く応援していきたいと思います。


今年もよろしくお願いします。





(なんか、文章がセンタリングされてしもて、なおらん(苦笑))



トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25111768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2017-01-01 23:46 x
あけましておめでとうございます!

>お風呂に入っている間にお正月になってしまいましたが
私は前は年越し風呂が習慣でしたよ。
最近は夜早目に入らないと体が保たない…トホホですよ〜(泣)

バレーは現地観戦以外ではネットよりもテレビのほうがいいから、あんまり見られない…
一昔前は毎週NHKでやってたのにね。

今年もどうぞよろしく!
Commented by starburst-galaxy at 2017-01-02 01:22
>ゴンズさん
新年、あけましておめでとうございます。

へぇ~
ゴンズさん、年越し風呂だったんですか?!
お風呂入ってると、新年のカウントダウン感がないじゃないですかー
あらら・・・知らん間に新年になってた^^;って事になると、損した気分になりませんか?(^^)

年々、テレビ放送が少なくなりましたね。
やっぱりテレビの方が見やすいし、録画していつでも好きな時に見られるしねぇ。
まぁ、全試合ネットで見られるメリットはあるんですけどね^^

2017年、ゴンズさんにとっても、パナにとっても実り多き年となりますように・・・

今年もよろしくお願いします(^0^)
Commented by ゴンズ at 2017-01-03 00:11 x
あはっ、カウントダウン感ね、確かに。
うちの子どもは二人とも(一緒にではなく、別々の部屋で)年越しジャンプ(地上に居なかった〜とか訳の分からん)と奇声を発するという、同じ行動してました(笑)

昔はねえ、実家のお風呂に入ってるとあちこちの除夜の鐘の音が聞こえたもんです。
寒いけど少し窓を開けたりして、特別な夜を楽しんでましたよ。
最近はそれも薄れて、とにかく体のためにお風呂入らなきゃーってね。

みいみいさんにとっても良い年になりますように!
Commented by starburst-galaxy at 2017-01-04 22:30
>ゴンズさん
年越しジャンプかぁ~(笑)
面白いやないですかー(^v^)
ジャンプの瞬間を写真に撮りたくなりますね。

年越しお風呂のBGMが除夜の鐘ちゅーのもなかなか乙なものですね。
なんか、除夜の鐘がうるさいとかクレームを言う人がいたとか・・・
(・。・)どうゆうこと???
よくわからん世の中になったもんですなー

寒いけど、窓を開けると街のあちらこちらから除夜の鐘が聞こえて来て、心が洗われる気持ちになります。

楽しみだったお正月休みも今日でおしまい。
明日から、現実の世界に戻ります(^△^;)
Commented at 2017-01-05 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2017-01-07 00:51
>非公開の〇〇〇さん
新年あけましておめでとうございます♪

お!新年のスタートは練習見学ですか?!
みなさん、たくさん行かれたのかなー
怪我した選手の様子も気になりますが、みんな頑張っていましたか?
今季は想像以上に素晴らしいスタートダッシュをしてくれて、これはいけるぞー!と思ったけど、まさかのアクシデント・・・
ここをなんとかみんなの力で乗り切って欲しいですね。
クビアクどうかなー 今度の試合は復帰できるのでしょうか?

お母さんもよくなられて良かったですね。
やはり、家族に病人がいるとなにかと心配です。
バレー観戦に戻ってこれる状況なら、楽しみも継続したいですよね。
ご贔屓選手が頑張っている姿をやっぱり見ていたいですから・・・

HGは運良く日曜日なので、参戦します。
繁忙期に入ると土曜日のお休みがなくなるので、ラッキーでした。

では、〇〇〇さん 今年もよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2017-01-01 03:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)