チケット争奪戦!



こんばんは・・・
随分さぼりました(^△^;)


2ヶ月ぐらい前から、どうにもネットが繋がりにくくて・・・
ブログを書こうにもブチブチ途切れる。
(`m´#)ムカッ


窓際にルーターをぶら下げたら電波3本立つんですが、テーブルの上だと0だったり1だったり。。。
パソコンで充電してるんで、いつまでもぶら下げてもおられず、中継機を買いました。
一応繋がるようになったかな?


中継機を買おうかどうしようか迷った私の背中を押したのは、奈良のチケット発売!
いざと言うときに、繋がらなかったら一大事!
10日ほど前に携帯からスマホデビューしたもんで、使い方わからんかったらなおさら一大事!



あ・・・
iPhone派とAndroid派の意見にどちらにしようかと迷ったのですが、初心を貫き『XperiaXZ』にしました。
まだ、最低限の使い方しかわかってないですけどね^^
『・・・ぜんぶわかる本』も買ったんで、お勉強します(^v^)



そして、昨日が奈良のチケットの発売日。
幸い、会社もお休みだったので、10時前にはPCとスマホの二刀流でスタンバイOK


時報とともに、チケット争奪戦のスタート!
奈良はサントリーがいるんよねー
これは大変^^;


ぽちっ!

( ̄□ ̄;)アクセス集中ではじかれた




気を取り直して、ぽちっ!

また、( ̄□ ̄;)アクセス集中ではじかれた



うっそん(〇0〇;)



そうこうしている間に、×印が増えていく。



焦る!焦る!(°°;)。。



やっと繋がって、希望の席種は売り切れてたけど取りあえず買えたヾ(*^。^*)ノ


やれやれ・・・
しかし、凄まじい戦いやな~
なんて思いながらほっとしていたら、



あれ?
えっ?
うそやん!!

もしかしたら、土曜日のを買ったかもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!


確認する間もないので、取りあえず再チャレンジ。


・・・・・
×だらけやん。

あかん!私の奈良は終わった・・・llllll(- _ -;)llllll




と、思ったら何故か希望の席種が復活♪
今だー!

で、無事購入できました(汗)



(*〇*)疲れたぁ~~~
昔はもっとまったり買えてたのに。。。


焦って、いらん土曜日のチケットまで買ってしもうた。



ネットを見ていると結構買えなかったファンもおられるようですね。

幸い土曜日のチケットはリセールに出せたので、登録しました。



買えずにあきらめている方も、リセールやコンビニ支払いの流れたチケットがまた出るかもしれないので、頑張って確保して下さいね。





本日の画像・・・
HGのやまもっさん♪
相変わらず、しゅっとしてはるわ~016.gif

e0063142_19573363.jpg




トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25091770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2016-12-26 23:19 x
お疲れ様でーす!
ネット環境悪いと、仕事じゃなくてもいろいろ不便ですよね。
で、ついにスマホデビューだ!
「ぜんぶわかる本」…スマホで見る電子図書じゃあないですよね?(笑)

私は今シーズン全く観戦できず、テレビも昨日の天皇杯を見たくらいですよ。
みいみいさんの観戦レポートお待ちしてま〜す!
Commented by starburst-galaxy at 2016-12-28 00:04
>ゴンズさん
こんばんは~~~
パソコンやらルーターを変えてから、ずーっと問題なかったんですが、ここ最近からいやに繋がらなくなったんですよぅ。
なんででしょうね?
取りあえず今はストレスなく使えてるんで、やれやれです。

やっとスマホデビューです(^△^;)
まだ、ほとんど使い方わかってませんけど・・・
取りあえず、電話とメールとグーグル検索ができたら生きていけます^^

ゴンズさん今季は観戦できないとかおっしゃってましたね。DAZNになってテレビ放送も随分減ってしまいました。ニコ生より画質はいいけど、有料なのがねー
お!天皇杯見てはったんですか?!
いやぁ~パナが負けたから見る気起こりませんでしたよ。どこが優勝したのかも知らないや(^△^;)
残るレギュラーラウンドも私の観戦予定はあと2試合。
また、何かしらお伝えできる事があったらブログに書くんで、見てやって下さいな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-12-25 19:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)