パナアリ 2日目


うっわ!
負けてしもた( ̄~ ̄;)

粘りの東レ相手に、どんよりした展開。。。
今期のパナの勢いを出せずに、ストレートで負けてしまいました。

ただ、途中で若手の池田くんと今村くんに変えて、ちょっと盛り上がった場面もあったのですが、3セット目はデュースの末勝ちきれませんでした。
惜しかったです。
まぁ、若手くんたちは出場のチャンスをもらって、経験値を積めたのかも知れませんね。


さぁ、今度は天皇杯。

何かと不安もあるけれど(^^;)、チームの絆をしっかり結びなおして、でっかいクリスマスプレゼントをもらいたいものですね。



本日の画像・・・
今村くんの、サーブのポーズ。
e0063142_00192967.jpg
はいちんさん、コメントのお返しちょっと待っててね。



トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25039061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-12-12 00:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)