パナアリ ホームゲーム



パナアリでのホームゲームへ行ってきました。


1試合だけなので楽ですけど、到着したら撮影許可取ったり、ファンマガもらったり、クロークに預けたり、ガラガラ抽選したり、ご飯食べたり、ファン感の写真眺めたり、色々してたら、結構忙しい^^
選手の練習をまったり見ている暇がないですね。


ガラガラ抽選は、一番スカなのかな?(^△^;)
白い玉でファンマガかカレンダー
まぁ、ファンマガはもらっているんで、カレンダーにしました。
これもなかなかファンには嬉しいものでした。


前回の福井大会のホームゲームから、一部のお仕事をローカルスポンサーさんがお手伝いすることになりました。
お手伝いされたみなさん、お疲れ様でした。
私も、できることお手伝いしようと思います。


試合は、JTと対戦し、3-1での勝利。
1セット目がなんだか圧勝すぎて、私の気が抜けてしまい(苦笑)、緊張感なく観戦してたら、あらあら1セット取られてしまい、油断大敵!

明日は、気ぃ入れて応援しよ♪


本日の画像・・・
気合いの入った深津くんのガッツポーズ!!
e0063142_23153425.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/25034988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-12-10 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)