大丈夫でしょうか?



こんばんは。。。

今日は久しぶりのテレビ放送・・・
テレビかDAZNで応援~♪

と、思ったら・・・・・・













終わっとる (〇o〇;))))!!




勝手に、第2試合だと思ってました(^△^;)






そーなんですよぅ。

試合の時間が近づいてきたから、そろそろパソコンつけてみよ~
って思ってTwitter見てたら、
あれ?パナ試合してるん???


慌てて、GAORAつけたら、










映らへん ( ̄ω ̄;) !!



GAORA解約してたん 忘れてた(苦笑)









で、今度はDAZNつけて見た・・・・・







松葉杖って、何やねん !Σ( ̄ロ ̄lll)





DAZNの最後にちらっと映った松葉杖とクビアク・・・







パナがスト勝ちしたのは嬉しいけど、
その喜びが吹っ飛んだ025.gif




状態がわからないけど、
どうか、大事にならないように・・・



今年は、クビアクに頼る場面も多かったので、今後がちょっと心配ですが、
ここがパナの踏ん張りどころ!
チームワークでピンチを乗り越えれば、さらに強くなれるのでしょうね。




パナもアクシデントにびっくりしたのか、HPの試合結果が未だ、
2-0になってるし(苦笑)





今度の京都大会ではクビアクの元気な姿が見られますように・・・

神様~!(*゜ω゜)ノ⌒◎【お賽銭箱】





本日の画像・・・

開会式のクビアク
眼鏡姿がちょっと知的♪
e0063142_22090016.jpg





トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24979858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2016-11-28 13:36 x
わたくしもクビアクが松葉杖ついてたと聞いて、まじかー😱って←こんな顔になりましたが、いなきゃ勝てないって言われるのも情けない話なんで、みんなでなんとか頑張ってくれると思ってます!
クビアク加入でいい効果が出てるので、それが継続できればね😄
クビアクには無理をせず、いい状態でまた出てほしいですね。久々の複数年契約の選手だし、日本でプレー見れるのがほんまに嬉しいので😌

京都でみいみいさん見かけたら突撃しまーす🎵
Commented by starburst-galaxy at 2016-11-30 01:26
>はいちんさん
びっくりしましたね。
怪我の具合はどうかな~
そうそう・・・
クビアクがいないと勝てない!なんて言われたくないしねー
仮に出られなくても、他の選手が頑張ってくれると期待しましょう。
代わりに出る選手にとってもチャンスだし・・・
今の好調な波に乗っていけばなんとかなるかな^^
天皇杯もあるし、今は無理せず万全な状態にして欲しいですね。

京都は日曜日だけ行きますんで、また声をかけてやってくださいなー
はいちんさん、アリーナかな?スタンドかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-11-27 22:19 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)