選手スタンプ♪



オールスターファン投票スタンプラリー・・・
2レグから選手スタンプが登場???・・・

何のこっちゃ???

と、特設サイトを覗いてみようと思ったら、
スマホとタブレット専用サイトでした(^△^;)

私は未だにガラケーなんですよぅ

今のパナ製のガラケーがお気に入りだったので、あえてスマホに変える気もなかったのですが、来年の夏に修理の保証期間が切れてしまうのと、だんだんガラケーでできる機能が削減されるもので、いささか不便(><;)


覚悟して、来年早々にもスマホデビューしてみようと思っています。


さて、何にしようかな?

私の周りには結構iPhoneユーザーが多いので、その方がわからないこと聞けるから便利だとみんなに言われるけど、逆にAndroidにしようかと思ったり(^д^)
でも、やっぱiPhoneがいいのかなー
どうしようかなー 迷うな~
現在検討中です。



本日の画像・・・

先日の小牧での専田くん

e0063142_18051704.jpg



トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24967839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2016-11-25 02:16 x
おー、みぃみぃさんもスマホデビューすか❗

わたくしはAndroid派なんでAndroidおすすめしますが、iPhoneユーザーも多いですもんねぇ。

専田くんは家電ヲタクらしいですが、携帯は専門外かな?😁
機会あったら聞いてみてください😄

オールスターの投票だとか選手スタンプとか、なんだかよくわかりませんが、むかーしむかし、オールスターってやってたときがあったんすよ、だいぶうすーい記憶だけど😁

今回はどんなオールスターメンバーになるのかなー。
Commented by starburst-galaxy at 2016-11-26 00:13
> はいちんさん
わ!はいちんさんはAndroidですか?!
ややiPhoneに心が傾いていたのに、そんなこと聞いたら、またAndroidに傾くやないですかー
はいちんさんったら、心を惑わす罪なお方やこと(笑)
ところで、はいちんさんのAndroidオススメポイントちゅーのはなんですか?

オールスター戦・・・
昔あったと噂には聞きましたが・・・
いろんなチームの人気選手がチームを作って戦うのも、面白そうですな。



Commented by はいちん at 2016-11-26 02:00 x
初めてスマホに変えるとき、iPhoneはパソコン持ってる人じゃないとあまり意味がない的な、詳しい言い回しは忘れましたが、携帯ショップの方に言われたんすよね。コストはiPhoneのが安かったので、私も最初はそっちに傾いてたんですがね😁

Android持ち始めて思うのは、iPhoneの人で画面ひび割れたまま使ってる人結構いてて、iPhoneはそれでも使えるみたいなんですが、修理しようとすると結構お高いみたいなんですよね。
充電の持ちはAndroidのがいいような気がします←あくまでも私の見解

んー、、、Androidすすめた割りに他にアピールポイントが出てこない😁
なんだろなー、Androidは機種もいろんなのありますから選択肢があるけど、iPhoneは6とか7とか7プラスとかだけなんで。

可能であれば、ショップでデモ機さわらせてもらったらいいかも。
どっちが使いやすいか、ご自分にあう方をお選びくださいませ~
Commented by starburst-galaxy at 2016-11-27 17:59
> はいちんさん
Androidの方が頑丈だとか聞きますね。
iPhoneは割れやすいとか修理高いとか修理に出すのがめんどうだとか・・・
どちらも一長一短で迷うなぁ~~~
iPhoneユーザーの人に話を聞くと、iPhoneがええかなーって思ったり、Android派の人に聞いたら、やっぱAndroidやん♪って思ったり(^△^;)
今は、ブレっぱなしですが、衝動買いはしない派なので、じっくり考えて決めますわー
まぁ、今はバレーシーズンなんで、買い換えて使い方わからんかったら困るし、オフになってからにしようかなー

docomoショップで、触りたおして来ます^^
Commented by ゴンズ at 2016-11-30 23:41 x
今頃失礼、横入りしまーす(笑)
私もはいちんさんと同じくandroid派でーす。キャリアは乗り換えたんですが…
どちらも良し悪し、好みもありますからねえ。
iPhoneはカスタマイズすぜともすぐに使い始められる、パソコンと同期してなんたらが多いので家族と共有のパソコンではないほうが望ましい、アップル店舗は混んでるし修理に出すのはちょっと面倒(画面割れよく聞きます)…

androidは製品によって様々!
自分でアプリ入れるのが面倒と思うか好きにできていいと思うか、ですかね。
これまではなんでもmicroSDカードに保存して、容量不足になりそうならカードを替えて、でしたが、今回のandroidはけっこう仕様が変わったので、心新たに設定に励んでます。

ちょいちょいショップに足を運んで実物を触ってあれこれ聞いてからがいいですよー。
そのうちお得なキャンペーンの時にスパッと換えましょう!

この際、おうちのネット環境含めてスマホとのセット割まで検討してみては?
手続きとその後しばらくのオプション外しが面倒だけど、お得にはなりますよー。

年度変わりの時期はやめといたほうがよいでーす。
聞きたくてもサポートセンターにつながらない!

以上で〜す
Commented by starburst-galaxy at 2016-12-02 00:24
> ゴンズさん
こんばんは~
お!ゴンズさんはAndroid派ですか?

iPhoneにしようか、Androidにしようかみんなに聞きまくっています。
ふむふむ・・・
なるほどね~
もともとは日本製派だったので、Androidにしようと思ってたんですが、周りにiPhoneユーザーが多いんで話を聞くとそっちがいいのかな~と思ったりしてブレる^^

まぁ、どっちも一長一短なので、結局は自分が何をしたいかとか好みの問題なのかも知れませんね。
色々比較しながら、自分の押さえたいポイントのものを選ぼうかなーって思ってます。

ありゃりゃ?!
年度替わりの時期はNGですか?!
当初は春頃にしようかと思ってたのですが、今、docomoで「はじめてスマホ割」キャンペーンやってるんで、12月中にやってしまおうかと・・・
あの歌歌ってもらえるやつ(笑)
今年、パソコンを新しくしてネット環境を見直したとこだし、ちょっとまだいじれないかな~

近くにdocomoショップがあるので、話を聞きに行こうかと思います。混んでるけど・・・
今は、Android派です(^-^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-11-25 00:26 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)