7連勝


今朝は福島沖を震源とする大きな地震・・・
津波警報のニュースに3.11の記憶が蘇ってきて、怖かったですね。
どうか、早く収束しますように・・・


さて、愛知大会、日帰りで二日間行ってきました。

土日とも、ストレートで2連勝。
終わってみれば、1レグ負け無しの7連勝ですね。

開幕前は何かと不安が多かったですが、蓋を開けてみれば意外にイケてる。
まさかの、嬉しい想定外でした(^Д^;)
パナ強し!と言われるものの、私としては全然安心はできていませんが、
ズルズル負けてお通夜になることもなく、点差が開いていても追いついて逆転できる力が今年のパナにはあるなーと実感しています。


小牧ではFC東京との戦い。
ストレート勝ちでしたが、イマイチぴりっとした印象はなかったかも・・・
体育館の照明の色も苦手で、画像も黄色いんだか赤っぽいんだかわからん色合いになってしまい、テンション下がるなぁ~

翌日の刈谷。
ジェイテクトのHGなので、2階の大応援団がすごい!!!
この雰囲気にのまれたらやばい!と思いましたが、パナは冷静に戦ってくれたようです。



あまり連勝にこだわると、負けた時のショックが大きくなりそうなので、目の前の一戦、一戦にベストを尽してもらえればいいかなー

あ・・・
今回はGAORAがあるんですねー
テレビの前で応援しています。



本日の画像・・・
刈谷の画像を少し。




冨士本くん曰く、お調子者らしい関田くん^^;
お!お誕生日おめでとう♪
e0063142_00202348.jpg





1レグは山添くんのプレー姿が生で見られず残念(><)
これから厳しい戦いも増えるので、全員の力で勝ち抜いて欲しいですね。
e0063142_00323190.jpg



久しぶりに、ふくざーさんのヒーローインタビューを生で聞きました。
昨シーズンはブラジルだから、久しぶりだなー
京都弁のイントネーションが懐かしい(^。^)
ブラジルの結果を出すべく、頑張っているようですね。
風を切るハヤブサのように、素早い空中殺法で活躍中♪
e0063142_00532769.jpg



なが~の、いい笑顔ですね。
只今、サーブレシーブ成功率第1位♪
やはり、守備がいいと試合が楽しくなりますね。

e0063142_01114917.jpg




うまいなぁ~~~
と、関心する場面が頻繁にあります。
攻守ともに、バランス良くスバラシイ・・・
クビアクのガッツポーズ!
e0063142_01245259.jpg


トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24958866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-11-23 01:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧