今週末は愛知大会



1レグもあと2試合。
今週末は愛知大会ですね。

先日の土曜日の試合は都合で見られなかったのですが、日曜日はDAZNで見ていました。
いやぁ~ 最後までハラハラしましたね。
どっちが勝ってもおかしくない僅差でしたが、なんとか踏ん張ってくれました。

パナは負け無しの5連勝。
でも、あまり連勝にはこだわらず、目の前の一戦、一球に集中して戦ってもらえばいいかなー


こんなことを言ってはなんですが、開幕以来まさかの快進撃(苦笑)
まぁ、これから色々研究されて来るだろうし、壁にぶつかる事もあるでしょうが、それを乗り越えた時、より強くなれるのでしょうね。


パナの快進撃に大きく貢献しているのは、やはりクビアク選手・・・
攻守ともに大活躍なのはもちろん、他の選手に対する影響も大きいですね。

レベルの高いプレーのいいお手本が身近にあるのは有り難い事。
みんな色々学んで、強いパナを作り上げていって欲しいです。



本日の画像・・・

パナの救世主・・・
クビアク選手
e0063142_23321670.jpg



トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24934769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-11-16 23:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)