もうすぐHG・・・



もうすぐHG・・・
福井大会ですね。

今回はちょっと遠いので、観戦には行きません。
北陸方面は、大雪で大変な時もありましたが、今年は11月ということで、
冬本番じゃないから行かれる方は助かりますよね。


えーっと・・・
今現在は、特にパナのHP上ではHGのお知らせは出ていないようですが、
夢'sのHPには記載がありますので、リンク貼っておきます。
(追記:パソコンからはリンクが飛べますが、携帯はダメみたいです。すんません。)

SPS・SS席の方には例年なら、パンサーズマガジンがもらえたのですが、今年からはローカルスポンサーが対象になるので、一般の方は無し。
そのかわりと言ってはなんですが、パナのオフィシャルハンドタオルがもらえるみたいですね。
それと、土・日ともハイタッチ&プレゼントイベントもあるそうな・・・


ん?一般の来場者は土曜日のみかもしれませんが、ハイタッチはあるみたいですね。

詳しくは、HPをご覧あれ・・・



本日の画像・・・

福井はゴリちゃんの故郷ですね。
地元の声援をもらって、さらにパワーアップ066.gif

e0063142_00310320.jpg



トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24885455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-11-11 00:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧