パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

開幕3連勝♪



こんばんは(^^)♪

パナは今回の鹿児島大会で2連勝024.gif
2戦目のサントリー戦では、終始パナのムードも良くストレートでの圧勝。
このままの勢いで・・・と思ったものの、東レ戦は取ったり取られたりでハラハラドキドキな展開。
1セット目、かなりの点差で安心していたら、ヒタヒタと東レが迫って来る。ヤバイ!
東レの追い上げムードの残る中、2セット目にクビアクが足を痛めた場面で、
思わず凍り付く私( ̄□ ̄||)
なんとか試合を続けてたから、大丈夫やったのかな?
怪我は怖いですね。
粘り強い東レに苦戦しながらも、パナも拾って繋いで、いいところでブロックが出て、なんとか勝利する事ができました。

はぁ~~~ 良かった012.gif


クビアク効果もあって、チームのムードはいいですね。
誰かが活躍していると言うより、みんなが頑張っています。

ここ数年の頑張っても頑張っても報われない状況に自信を失いかけていたパナですが、何かしら手応えを感じているのかも知れません。

今度はHG・・・

あ・・・・・
値段が高いから、渋っていましたが、DAZN申し込みました(^^)
パソコンから応援しています♪



本日の画像・・・

全日本の為にも山内くんを育てないと・・・
経験値を積む事で、さらに大きく!

開会式の山内くん♪
開幕3連勝♪_e0063142_00335416.jpg

by starburst-galaxy | 2016-11-08 00:35 | バレーボール(写真あり)