開幕3連勝♪



こんばんは(^^)♪

パナは今回の鹿児島大会で2連勝024.gif
2戦目のサントリー戦では、終始パナのムードも良くストレートでの圧勝。
このままの勢いで・・・と思ったものの、東レ戦は取ったり取られたりでハラハラドキドキな展開。
1セット目、かなりの点差で安心していたら、ヒタヒタと東レが迫って来る。ヤバイ!
東レの追い上げムードの残る中、2セット目にクビアクが足を痛めた場面で、
思わず凍り付く私( ̄□ ̄||)
なんとか試合を続けてたから、大丈夫やったのかな?
怪我は怖いですね。
粘り強い東レに苦戦しながらも、パナも拾って繋いで、いいところでブロックが出て、なんとか勝利する事ができました。

はぁ~~~ 良かった012.gif


クビアク効果もあって、チームのムードはいいですね。
誰かが活躍していると言うより、みんなが頑張っています。

ここ数年の頑張っても頑張っても報われない状況に自信を失いかけていたパナですが、何かしら手応えを感じているのかも知れません。

今度はHG・・・

あ・・・・・
値段が高いから、渋っていましたが、DAZN申し込みました(^^)
パソコンから応援しています♪



本日の画像・・・

全日本の為にも山内くんを育てないと・・・
経験値を積む事で、さらに大きく!

開会式の山内くん♪
e0063142_00335416.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24851972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2016-11-08 02:14 x
勝つって素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そう、なんかファンの立場でも心が折れそうな時もありましたが(←ま、そんなに簡単には折れまへんけどね(  ̄▽ ̄))、凹んだりした分、今度は上がって行くときかなー、なんて。
まだまだ始まったばかりだから、この先はわかりませんけど、もうファンのメンタルもバッチリだしね、なんて(^_^)v

ダゾーン?DAZN、、、わたくしはスルーしておりますが、パナのホームページのスコアが、以前のように詳細を出さなくなったので、ほんまに困りもんすわー(-_-;)
1ヶ月無料の間だけでもやってみっかなー

次にお会いできるのはパナアリ?京都?
また突撃しますので、よろしくお願いしま~す\(^o^)/
Commented by starburst-galaxy at 2016-11-08 23:08
> はいちんさん
リーグもまだ始まったところですが、久しぶりに強いパナを見ることができました。
川村さんが監督になって、耕して種まいて、でも芽がでなくて、試行錯誤して・・・
やっとお日様にむかって大きく葉っぱを広げ始めたような感じかな~~~
監督も選手も今までの苦労が報われて、花が咲いて実を結ぶシーズンになればいいなと願います。

DAZN・・・
なんせ、パナの調子がいいもんだから、やっぱ見たくなるやないですかー
画質悪くてもタダのニコ生で良かったのになー
あれ、コメントが結構面白いのにね。

今度は愛知に行く予定ですが、はいちんさんは行かれませんよね。
京都は、土曜日はお仕事なので、日曜日は行きますよん。
近いとこは楽でいいわー

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-11-08 00:35 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧