第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(⑦大抽選会)



ん~~~~~~~っと。。。
ファン感のつづき・・・
画像、ピンぼけ(苦笑)

えっと、それから次はサイン会。

なにぶん今回のファン感は人数が多く、フリータイムと言うわけにはいかず、それぞれの自分が属している組の担当の選手のみにサインがもらえるという・・・

まぁね、自分のお気に入りの選手にもらいたいのはもちろんやけど、そうするととんでもない事になりそうなので、まぁ仕方ないねぇ~

写真はNGで、サインのみ。差し入れはOKでした。

私はそもそもサインを想定してなかったので、何にも持ってきてない(苦笑)
ありゃ困った(^^;)
たまたま、余分を持っていた友人に色紙をもらって、やれやれ・・・



サイン会の待ち時間が若干長くて、手持ちぶさたかも。。。

その時間を利用して、やまもっさんとアナウンサーさんの写真撮影
e0063142_00065243.jpg



そして、大抽選会♪

抽選で、選手からプレゼントがもらえます。
結構、レアものがたくさん♪


プレゼントは各組ごとで、まずは深津くんチーム(何組かは忘れました^^;)
パナのバック?袋?
e0063142_00092546.jpg




(´∀`)b
e0063142_00164876.jpg




もうひとつありますよ。
パナのトレーナー?だっけ?
e0063142_00235538.jpg




こちらのふくざーさんチームからは、パナのバック
e0063142_00265664.jpg




それだけじゃないですよ~


これ!欲しい!
ふくざーさんのブラジル修行中のユニじゃないですかー
こんなの出しちゃっていいの?




e0063142_00312200.jpg





やだ~~~
ふくざーさんの おぱんつ くんくんしてるし(笑)
ちょっと ヘンタイな池田くん(^△^;)
e0063142_00340911.jpg





白澤くんチームから、黄色のパナT
この黄色、目ぇしみる(*。*)
e0063142_01003256.jpg




ん?
間違い探しです。
2カ所おかしいところが・・・
e0063142_01035523.jpg



はい!正解は・・・・・
白澤くんと関田くんのユニフォーム上下。
何故か、大竹君の背番号ですね。
これも、大抽選会のプレゼント




そして、脱ぎ~~~の
e0063142_01095272.jpg



お姉さんに、はかせぇ~~~の
e0063142_01130700.jpg



ゴリちゃん オリジナルの『ゴリT』です。
e0063142_01163607.jpg



なが~のファンにとっては、お宝なユニフォーム。
サインもらって、部屋に飾りたいですね。
e0063142_01184668.jpg



あれっ???
気づかなかったけど、選手に混じって川村さんが・・・・

全然違和感なくて、びっくりした(笑)
試合中、ピンチの時に、知らん顔して出ても バレへん気がする。
一度お試しあれ。。。


川村さんからもユニフォームのプレゼント。
e0063142_01242511.jpg


ここで、大抽選会 終了♪

私は かすりもしんかった(^△^;)




今日は、ここまで。
あとは、表彰とエンディングでおしまいでーす。


ごきげんよう~~~


トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24780583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-11-01 01:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)