第7回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました(③大縄跳び)



つづき・・・


客席は、青組、赤組、緑組、白組の4チームに分かれ、しかもそれをブロックに分けて細分化。

それぞれのチームに選手がやってきます。
ファンのみなさんは、お気に入り選手が来るかドキドキですね^^
私は、誰でもウェルカム(^v^)



ちょっと、露出とシャッタースピード失敗したので、変な色(苦笑)

e0063142_22060679.jpg



e0063142_22070839.jpg



各組から出場希望者を募集。
みんな手を挙げててアピール。

みんな元気だなー
私はしんどいので、見てるだけ(^-^;)


大縄跳びは飛ぶ人と回す人の技術力の他に、やはり気持ちを一つにチームワーク力が大切ですね。

今年はどうだろう。けっこうひっかかってるチーム多かったような(苦笑)


以下、大縄跳びの風景を だらだらUPして、今日は終了です006.gif



e0063142_22164375.jpg




e0063142_22174992.jpg




e0063142_22194390.jpg




e0063142_22204765.jpg




e0063142_22220432.jpg




e0063142_22230046.jpg




e0063142_22240579.jpg




e0063142_22250504.jpg




e0063142_22262208.jpg




e0063142_22283726.jpg




e0063142_22294775.jpg




e0063142_22303738.jpg




次は、玉入れ~~~
おっと、その前に新人紹介。。。




トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24695235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2016-10-04 02:03 x
あのねー、あの縄の長さにファン12人と選手2人の14人は多すぎ❕詰まった感があって、多分はしっこの人は跳ぶの大変だったと思うし、真ん中も(私ココ)縄の回し手のとこがよく見えず、感覚だけで飛ぶから、、、

青組は私のとこでようひっかかってました(^^;
しまいにゃ、シリモチついた(爆)
心配されました(笑)
跳ぶ感覚がむずかしかったー(^^;

何度も言いますが、来年縄跳びあったらまた出ますよ(爆)
Commented by starburst-galaxy at 2016-10-04 22:14
>はいちんさん
そうなんや~~~
ちょっと、人口密度高かったのかな?
去年、もうちょっと長く続いてた気がしてたけど、今回はあっちこっちでひっかかってはりました(^^;)
ほんまに、真ん中やったら縄のタイミングが見えんので、密集していると難しいですな。
え?! シリモチついた?(笑)

お遊びだから・・・とは、思うもののいざ始まると本気になりますよね。
参加する人も、ぴらぴらした服装だとひっかかりやすいので、動きやすい格好の方がいいのかも・・・

はいちんさん、来年は是非リベンジしてくださいねん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-10-02 22:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧