12年目突入・・・


こんばんは~

12年目突入・・・・・


このブログを始めて、12年目に突入しました。
最近はとんとサボりがちではありますが、よく丸11年も続いたもんです。

日本全国、様々な地域にお住まいの見ず知らずの方々と、パナを通してお知り合いになれて楽しかったです。
もう、バレーとは離れてしまった方も多いかとは思いますが、みなさんお元気かしら?


過去の記事をたまに覗いてみると、昔のわくわく♪楽しんでいた頃を思い出します。




最近のアクセスレポートを見てみると、もっぱらファン感の記事が検索されているようで・・・

ファン感も7回目になりましたね。
お仕事で行けなかった時もあったけど、今年は有休をもらって行ってきます。

また、しょぼい画像でよろしければ、様子をUPしたいと思います。



選手とファンの結束力を高めるリーグ直前の決起集会?!・・・



では、みなさん ファン感を楽しみましょ♪



本日の画像・・・

ゴリちゃんおすすめの『ソースカツ丼串』が美味しい♪
ファン感でた~べよっと♪
e0063142_00003520.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24675107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2016-09-27 00:17 x
おめでとうございます!
ロンドン五輪からでもいろいろと環境が変わりましたよね。
この1年足らずで賑やかになった反面、長くやられていたブログをやめる方もけっこういたりして…
なので、みいみいさんのように、愛を持ってチームやバレーに関わる人たちを応援している方のブログは長ーく続いてほしいです!

ファン感の全容もぜひ書き上げてくださいね!
Commented by starburst-galaxy at 2016-09-28 01:23
> ゴンズさん
こんばんは~
ゴンズさん、ありがとうございます。
今は、TwitterやらFacebookやらInstagramなどのSNSが主流で、昔ながらのHPやブログでのファンサイトってホントに少なくなりました。
管理人さんだけじゃなく、そこに来られるファン同士も仲良くなったりして、結構楽しかったんですけどねー
私の場合、平凡な毎日すぎて、さほど呟く事もなく(^^;)、もっぱらパナネタぐらいしか書くことないんですが・・・

更新頻度は随分減りましたが、今しばらくはのんびり独り言ブログ続けていきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-09-22 23:44 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧