☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風~~~



台風ですね~

最初の進路予想では、私のおうちの真上を目ぇが通って行きそうな勢いでしたが、若干南にずれたようで・・・
でも、勢力が強いし、秋雨前線の影響もあって、300ミリぐらい降るそうなんで、雨が心配だなー
こちらはお昼から夜にかけてが要注意のようです。

ファン感、もうすぐですねー
台風も落ち着いてからのようなので、良かった。

まずは、日本全国 台風の被害が出ませんように・・・


本日の画像・・・
2016年 近総の関田くん
(¬‗¬;)フフ・・・
画像ボケすぎかな?


e0063142_01472048.jpg





e0063142_01553320.jpg





e0063142_01515384.jpg





e0063142_01530781.jpg





e0063142_01572340.jpg





トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24668953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2016-09-21 08:46 x
近年、台風の進路が読みづらくなってますよね。
福岡は警報継続中だったのに小中学校は登校でした。
この前は3日も前から休校決めてて肩透かしだったり…

さて、また出てきたプロ化の話、どうなりますやら。
Commented by starburst-galaxy at 2016-09-21 22:49
>ゴンズさん
ご無沙汰してます(^^)
台風は、あっちこっちを荒らしながら通り過ぎていきましたね。
ゴンズさんとこは大丈夫でしたか?
こちらは、台風が来る!と身構えていましたが、結局、多少木がサワサワしている程度の風で済みました。
今年、九州は大地震やら台風やらで、本当に災害が多いですね。
あれ?警報出てても登校???

スーパーリーグの件、びっくりしました。
パナはどうなるのか、不安・・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-09-20 01:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)