パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

尼崎に行って・・・



尼崎に行って・・・・・・

・・・すぐ帰ってきました(苦笑)



おっかしーなー
こんな早く帰るつもりなかったのになー




近総・・・

なんか、のどか~な大会だったのに、人多い!
昨日の方が多かったようですが、それでも結構な観客数。


体育館に到着したのは、9時半頃かな?自動販売機はほぼ売り切れ状態
(その後補充はあったようですが・・・)



パナはBコート2試合目・・・
でも、さほど心配もせず、心は準決勝でのサントリーとの対戦。




なのに、負けてしもーたー 
(°д°;;)
なんでやねん。



1セット目取ったし、当然のように2セット目も勝つもんだと思ったら、あららなんじゃこれ?
3セット目なんて大量得点差で悔しい気持ちも全くわいて来やしない。



もともと、2階席だし今回は写真を撮ってもしょぼいし・・・
と、思ってはいたのですが、3セット目は途中でカメラを置いて、( ̄_ ̄)無の表情で試合を見ていました。




何でしょうね~
みんな一生懸命に頑張ってはいるものの、結果として出てこない。
悪いムードを立て直す事ができず、どんより試合は終わってしまいました。



リオオリンピックでは、個人では結果を残せなくても、チームでは素晴らしい感動的な試合を見せてくれましたね。

1+1がその何倍もの力を生み出す事を教えてもらいました。



今日のパナは1+1が2にもならなかったような・・・




いろんな課題を乗り越えて、彼らの頑張りが実を結ぶよう祈っています。





本日の画像・・・

試合後、元気なかったなー
一番辛いのは選手だもんねー

2016.9.4 近畿総合(ベイコム体育館)の池田くん。
尼崎に行って・・・_e0063142_22113581.jpg

by starburst-galaxy | 2016-09-04 22:13 | バレーボール(写真あり)