またまた ご無沙汰



うっわ!

またまたさぼっていたら、もう明日は9月・・・
早いですねー


オリンピックも終わっちゃったし・・・

あ!ブラジル優勝しましたね♪
優勝戦は録画してました。
まだ、優勝が決まった瞬間しか見てないですが(^△^;)

最後、フェリッペが嬉しそうにコートを走り回ってたなー
いやぁ~~~ パナで頑張ってくれていた あのフェリッペが金メダリストかぁ~
感慨深いです(^ー^)
良かった♪良かった♪ おめでとー



今季、パナの助っ人さんは、ブラジル路線を外れたんですね。
私がパナファンになってからは、ハンガリー⇒プエルトリコ⇒ブラジルで、かなりブラジルが長かったんですが、今回初めてのポーランド・・・

わたくし海外の選手の事がよくわからなくて、クビアク選手の事も知らんのです(苦笑)
これから、お勉強しまーす。。。



さて、なんだかんだ言っている内に、近総ももう間もなく・・・

今年は、土曜日に負けてしまうことが無いよう、祈ってます(^△^;)
日曜日は応援に行こ!



本日の画像・・・

2016黒鷲旗
今村くん、近総でも頑張って!

e0063142_2232167.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24629489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-09-01 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2016-09-02 22:24
>非公開の〇〇〇さん
ご無沙汰しています(^v^)
一時夏バテなのか、ちょっと体調を崩した時もありましたが、今は元気です。

え?!お母様が?!
体調落ち着いて来られたようで、少し安心なのでしょうか?
母親というものは、いつも元気に輝いてくれる太陽のような存在ですから、体調を崩されると心配ですね(・_・;)
親にとって頼りになるのは娘なので、お大事にしてあげて下さいね。
バレー観戦に行っても、やはり気になるもので、落ち着いて遊び気分にもなれないですが、〇〇〇さんも気分転換は必要ですから、バレー楽しんで下さい。

さぁ、いよいよ近総ですね。
去年はまさかな事態になりましたが(苦笑)、今年は大丈夫でしょう・・・ね。
全日本組以外で臨むのかな?
2016-2017最初の調子を占う最初の大会!
是非、優勝でスタートしたいものですね。

クビアク・・・
9月から合流みたいに書いてあったので、ファン感来るんじゃないでしょうか???
来日早々、変な芸をさせられて、「ポーランドに帰りたい」なんて言わないでしょうね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-08-31 23:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy