パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

平成28年度第58回近畿総合6人制バレーボール男子・女子選手権大会



平成28年度 第58回 近畿総合6人制バレーボール男子・女子選手権大会・・・


名称、長~~~~~い(^△^;)

要は、近総ですね。



2016-2017のパナを占う最初の大会・・・

あと1ヶ月かぁ~
もうすぐですね。



チケットも今日から発売されました。

今度のベイコム総合体育館は、残念ながら2階席自由しかないのよね~

アリーナ指定席派な私は、どうも自由席ちゅーのが落ち着かん。
早く行って並ぶのも、だるいしなー

2階席から写真撮っても、イマイチな感じになるので、写真撮らずにまったり応援するかー
って思ったり。。。



組み合わせは コチラ ⇒ 兵庫県バレーボール協会


うーむ・・・
サントリーがいる側なので、準決勝に一つの山場が来るっちゅー事か・・・

と、目論んでいるものの、そう言えば去年は龍谷大学に負けちゃって、まさかの初日敗退でしたね(^△^;)
思わず、w(°o°;)wこんな顔になってました(苦笑)


パナの場合、油断せず、毎回山場だと思っておいた方が無難かな(^□^)




本日の画像・・・

2016黒鷲旗 5/3の白澤キャプテン
平成28年度第58回近畿総合6人制バレーボール男子・女子選手権大会_e0063142_0211626.jpg

by starburst-galaxy | 2016-08-03 23:51 | バレーボール(写真あり)