パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

2016-2017プレミアリーグ


こんばんは


2016-2017の日程表とにらめっこしながら、みなさん予定を立てておられるのでしょうか?



あら・・・・
関西圏多めですねー


え?!
東京少ないですね



行ったことないとこあるなー
三重とか奈良とか・・・


奈良は近そうだから行けそうかな~
三重は直線距離は近いけど、ちょっと時間かかるからナシかな。

HGは福井はやめて、パナアリだけにしーよおっと。



などなど、色々楽しんでおります(^v^)



昔なら、東京~北九州までが守備範囲でしたが、今はおうちの事情もあって、
できるだけ近いところしか行けないし、2日連続もちょい難しいかな。

行ける範囲で、応援に行こうと思います。


パナがてっぺんに立つところ、久しぶりに見たいもんですねー



本日の画像・・・・
2015-2016 パナアリ
2016-2017プレミアリーグ_e0063142_22504745.jpg

by starburst-galaxy | 2016-07-03 22:51 | バレーボール(写真あり)