☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2016-2017プレミアリーグ


こんばんは


2016-2017の日程表とにらめっこしながら、みなさん予定を立てておられるのでしょうか?



あら・・・・
関西圏多めですねー


え?!
東京少ないですね



行ったことないとこあるなー
三重とか奈良とか・・・


奈良は近そうだから行けそうかな~
三重は直線距離は近いけど、ちょっと時間かかるからナシかな。

HGは福井はやめて、パナアリだけにしーよおっと。



などなど、色々楽しんでおります(^v^)



昔なら、東京~北九州までが守備範囲でしたが、今はおうちの事情もあって、
できるだけ近いところしか行けないし、2日連続もちょい難しいかな。

行ける範囲で、応援に行こうと思います。


パナがてっぺんに立つところ、久しぶりに見たいもんですねー



本日の画像・・・・
2015-2016 パナアリ
e0063142_22504745.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24502965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2016-07-04 08:58 x
九州ではあるんだけど…

やっぱり九州少ないねー、三好が上がって来ないからだ、と数年来の愚痴。
北九州は時期的に無理ですー(泣)
それに、鹿屋市って九州だけど遠いです。
しかも体育館は小さくて交通もすごく不便だそうです。ホテルとかも…
最近は集客も見込めるのに、なんですごい田舎でやるのかな?
てなわけで、今期の観戦は無しだなー(涙)
Commented by starburst-galaxy at 2016-07-06 00:36
>ゴンズさん
えぇっ!ゴンズさん、今期ナシですか?!
いつも北九州とか行ってはりましたやん?
時期的??? お忙しいのかしらん。
それは寂しいですねぇ(+。+)
確かに、三好がいた頃は九州開催も今より多かったですよね。
鹿屋市・・・
全然、位置関係がわからん(^_^;)
辺鄙なのですか?そういうところの開催ものどかでいいムードなのですが、交通の便が悪いと、行かれる方が大変ですね。

うーむ。。。
なんとか都合がついて、観戦に行けるといいのにねぇ~
Commented by ゴンズ at 2016-07-08 08:44 x
そーなんです、受験生抱えたこの時期は…本人でないからこそ現実逃避して行っちゃうかも?サント来ないからチケット残ってるかな?
それから、ゴリのツイート画像見てみてくださいね。
みんなの笑顔に癒されるけど…(イチブ、ノーテンキナエガオニミエル人フタリ)私も執念深いわ
Commented by starburst-galaxy at 2016-07-11 22:45
>ゴンズさん
あらあら・・・
受験生ですかぁ~
本人必死な時に、お母さんがうひょ♪うひょ♪遊びに行く訳にもいきませんなー
試験がいつかはわからんけど、もっと早い時期に遠征しちゃう?(^△^;)
パナの試合予定を今見たら、今回は珍しく広島無いですやん!
毎年、かならずあったのにねー
う~む・・・
困りますねぇ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-07-03 22:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)