2012年黒鷲旗の画像より



黒鷲も終わって・・・

OQTも終わって・・・



楽しみないなー(^^;)





まぁね、今週からWLですかね?

中央だから、行こうと思えば行けたんですが、まぁええかーと思ってチケット買わなかったんですよねー


チケットはほとんどが売り切れ状態ですが、これが、リオを決めていたらさぞかし盛り上がったでしょうなぁ~


( *0*)<はぅ~~~  ←タメ息



まぁ、選手たちは辛い気持ちをなんとか切り替えて、未来へ向かって欲しいですね。






さて、パソコンをvistaから10に変えました。

まだ、ちゃんとデータを移動してはいないのですが・・・


なんか慣れるまで、使いにくい(-_-)
しかも、やらた字がちっこいし、老眼+乱視な私には見えへんやんか(苦笑)



なので、画像整理も全然進まずで、古い画像たちが一杯たまってきました(^^;)





本日の画像は、2012年の黒鷲旗より数枚・・・

e0063142_2210293.jpg





e0063142_22241355.jpg





e0063142_22472478.jpg





e0063142_22412736.jpg





e0063142_230015.jpg





e0063142_2381321.jpg





e0063142_23212629.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24453901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2016-06-13 14:52 x
あら~懐かしい!
一番変わっちゃった人って誰だろ?
やっぱりたくちゃんかな?いとーちゃんも結構…

パソコンやスマホって、バージョンアップすればいいってもんじゃないですねー。
使いやすく設定したり慣れたりしないと。

私のスマホはまだまだ使おうと思ってますけど、以前みたいに無料バッテリーがもらえたりはしないのね(涙)
内蔵だから修理扱いで送ったりしなきゃいけないんですよー、有料でね(泣)
だから機種変しろってことかなぁ…
Commented by starburst-galaxy at 2016-06-13 23:15
>ゴンズさん
そうですねぇ~
一番変わったのは、やっぱ山ちゃんでしょうね。
こんなにスリムだったのに、育ち盛りになっちゃった^^;

やっぱりパソコンやスマホなど、機能的にはどんどん進化しているんでしょうが、その進化に私がついて行けてないのでしょうね(苦笑)
あ・・・ちなみに私はまだガラケーです(^△^;)
パナソニックのなので、気に入ってます^^
次の買い換え時にはたぶんスマホになるのでしょうが、なんだかややこしそうでなかなか踏み切れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-06-12 23:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)