☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2勝目・・・


女子は快勝でしたね。


昨日の試合は見ていないのですが、今日は途中から見てました。
やっぱり勝つって楽しいな~♪


女子はオリンピックへ行ってくれるだろうと思ってはいるんですが、
次が宿敵 韓国戦ですね。

大切な一戦になります。




男子はどうなるんかなー

WCでは、予想以上の戦いっぷりでしたが、研究もされているでしょうし、
今のレベルがどこまで上げられているのかよくわからないもので・・・・


最終、だれが選ばれるのかわかりませんが、パナのメンバーもたくさんいるんで、
頑張ってほしいなー


久しぶりのゆきちはんの姿も是非見てみたいと思います。




本日の画像・・・


なが~のの代わりにリベロを頑張ってましたね。
黒鷲の せんちゃん♪

e0063142_22231363.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24383374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-05-15 22:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)