☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引退・退団・・・・そして黒鷲旗



うっは・・・・・


結構ブログサボってますね(^^;)





( ̄。 ̄ )ぼーっと・・・・・している間に、あらら黒鷲旗が来てしまいました(^△^;)






でも、その前に『引退・退団』のニュース。。。


あ~あ・・・・・
引退・退団しちゃうのかー

寂しくなるなぁ~



孝くんは、私がパナファンになった時からのお馴染みの選手。
本職ではないけど、リベロで頑張っていた時代もあったなー
守備固めでメンバーチェンジした時も、しっかり仕事をこなしてくれました。


大竹くんは、大人しいムードですが、試合中に見るファインダー越しの熱い表情が好きだったなー
やっぱ、一番印象に残るのは、南部パナで初めて黒鷲で優勝した時。
まだ新人でろくに本番経験がないのに、トスを上げ続けて優勝に導いた時のあの涙かな~


ジョエルくん・・・・
えーっと彼は退団って事かな?まだ若いしね。もしかしたらどこかでまた頑張るのかな???
でも、まだまだパナユニ着たジョエルくんのプレーが見たかったなー




さぁ、明日から黒鷲旗!




パナはサントリーと同じB組・・・
1位通過か、2位通過か・・・・


いやぁ~
決勝リーグの組合せを考えると、これはなんとしても1位通過しておいた方がよさそうですなー
ここで、合成とは当りたくないや(^△^;)



パナを卒業する3人の選手の為にも優勝して、笑顔で胴上げしてあげたいですね。




頑張れ!パナソニックパンサーズ!





本日の画像・・・・・


今回、引退・退団する3人


e0063142_0185949.jpg






e0063142_019266.jpg





e0063142_020483.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24341779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-04-30 00:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)