逆転現象???


あららぁ~~~


昨日は黒鷲のチケット発売日でしたが、いつもこんなに売れてたっけか (?。?)



例年、女子の売れ行きはいいけど、男子はそんなでもなかったように思うのに・・・

男子の方が早々売り切れた券種も多い。


この逆転現象・・・・


なんでや???




WCで若手の活躍もあってバレーが盛り上がったけど、
オリンピック前の黒鷲旗には全日本は合宿で出場しないのはみんな知ってはると思うのやけど???



不思議~~~





本日の画像・・・・

この時も全日本抜きの黒鷲旗でした。

いとーちゃん オポで頑張ってたなー
今は、お仕事 汗だくで(^。^;)頑張ってるかなー


2012年黒鷲旗 決勝のいとーちゃん
e0063142_22131516.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24292893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2016-04-11 10:46 x
まさか、全日本組が出ると勘違いなさってる方々がいるとか?(^^;
ま、WCをきっかけに、他のチームや選手にも興味をもってもらえて、バレー見に行こうって思ってもらえてたら嬉しいですけどね😆

OQTも男子のが先に売り切れたらしい、、、
これが一過性のものにならないことをのぞみます(^^;

イトーちゃんだー(*≧∀≦*)元気かな?
あのチームで優勝したこと、ほんまに嬉しかったなー(*^^*)
Commented by starburst-galaxy at 2016-04-12 22:56
>はいちんさん
男子の方が売れ行きいいとか、速攻売り切れるとか、なんか見慣れない風景ですな(苦笑)
WCでバレーボールファンになった方もおられるでしょうし、会場がスッカスカより、賑わっている方がありがたい話ですけどね。
しかし、全日本のいない試合でコレだと、いる時のチケット争奪戦は熾烈なものになりそう・・・
チケット取りにくいのはちょっと困るなー

いとーちゃん、どないしてはりますやろねー
えーっと・・・
AKBとちごて、KYKでもなくて、N・・・なんとかちゅーとこのメンバーからも消えちゃって・・・
バレーしてるいとーちゃん、また見たいなー
Commented by ゴンズ at 2016-04-13 10:33 x
懐かしい話ですよねー。

OQT前の全日本組が、ただ並ばされてた黒鷲会場とか…
「床板が剥がれた事件」とか。

パナのHPにいとーちゃんが。
ほんとに伊東ちゃん?って感じのお写真。
たくちゃんも含め、運動不足だな?
Commented by starburst-galaxy at 2016-04-17 01:13
>ゴンズさん
ゴンズさん!!!
九州がえらいことになってますけど、大丈夫ですか?!
ゴンズさんのところも結構揺れていそうですが・・・
メールしようかどうしようか迷ったんですが、あまりややこしい時にしない方がいいのかと思って、ココにコメントしています。
ブログも更新されていないようなので、心配しています。
yukiママさんとは最近ご無沙汰してますが、あちらの方もまさしく大変な地域で、ご無事を祈っています。
早く、安心できる状態になりますように。。。
しかし、怖すぎる(*_*)
Commented by ゴンズ at 2016-04-17 09:10 x
ご心配ありがとう!
わが家は特に被害はなく、初日はただただ地震速報のアラームに、布団の中で身を固くしてました。
福岡より長崎県の親戚の家が揺れて怖いようです。
昨夜は雨風がひどくて、被災地の方々はどう過ごされたんだろうかと…
今できることは限られてるけど、自分も災害への備えをしながら、普段の生活を送るのが良いのかなあと思ってます。

みいみいさんつながりのみなさん、お元気ですか??
Commented by starburst-galaxy at 2016-04-17 22:07
>ゴンズさん
良かった!
ご無事で何よりです。
熊本だけでなく、大分も震源地になっているので、結構揺れたのではないかと心配しておりました。
直下型なので、揺れが酷いですね。
余震も頻繁だし、九州のみなさんはみなさんゆっくりお休みになれないかも知れません。
多くの方がお亡くなりになられたり、今も行方不明の方がおられたり・・・
また、住み慣れた家が壊れてしまった光景を見るのはとても悲しい事ですね。
自分に何ができるのか・・・
考えて行動したいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-04-10 22:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)