パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ご無沙汰~



いやぁ~~~
ご無沙汰しております(^^;)


ただでさえ、ブログがサボり気味なのに、家でいろいろありまして・・・



もともと持病のある母親がよろめいて、コケまして腰を強打。。。

起き上がれなくてトイレへ行くのも大変!



結局、救急車に来てもらって救急病院へ・・・

レントゲンを撮ってもらうと、骨の変形と圧迫骨折がみられるとの事ですが、
2年前にも圧迫骨折をしているもんですから、昔のものか今回のものかはわからんと言われました。



なんせ歩行も困難なので、入院させてもらうつもりでしたが、痛み止めだけして追い返されました(苦笑)





なにかと忙しい毎日だったものですから、パソコンを開かない日も多くて、バレーについてはすっかり浦島太郎状態(^△^;)


今、何がどうなっているんだかよくわかってませんねん。





全日本についてはOQTは行けないし、WLも予定してないし・・・・・

黒鷲は行けたら行きたいなー



まぁ、家の都合にもよりますけどね。







本日の画像・・・・・

2015.1.18 中央体育館のそうごくん
写り悪いけど(^△^;)

ご無沙汰~_e0063142_0292717.jpg





ご無沙汰~_e0063142_0295980.jpg





ご無沙汰~_e0063142_0302735.jpg

by starburst-galaxy | 2016-03-28 00:33 | バレーボール(写真あり)