☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰~



いやぁ~~~
ご無沙汰しております(^^;)


ただでさえ、ブログがサボり気味なのに、家でいろいろありまして・・・



もともと持病のある母親がよろめいて、コケまして腰を強打。。。

起き上がれなくてトイレへ行くのも大変!



結局、救急車に来てもらって救急病院へ・・・

レントゲンを撮ってもらうと、骨の変形と圧迫骨折がみられるとの事ですが、
2年前にも圧迫骨折をしているもんですから、昔のものか今回のものかはわからんと言われました。



なんせ歩行も困難なので、入院させてもらうつもりでしたが、痛み止めだけして追い返されました(苦笑)





なにかと忙しい毎日だったものですから、パソコンを開かない日も多くて、バレーについてはすっかり浦島太郎状態(^△^;)


今、何がどうなっているんだかよくわかってませんねん。





全日本についてはOQTは行けないし、WLも予定してないし・・・・・

黒鷲は行けたら行きたいなー



まぁ、家の都合にもよりますけどね。







本日の画像・・・・・

2015.1.18 中央体育館のそうごくん
写り悪いけど(^△^;)

e0063142_0292717.jpg





e0063142_0295980.jpg





e0063142_0302735.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24255277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2016-03-28 01:09 x
お母様お大事に~
みいみいさんも体調崩されませんように、、、

バレー界、、、
ただ今OQT目指す組は東京の味の素トレセンにて合宿ちうで~す。
チームで黒鷲目指す組はそれぞれチームにて頑張ってる、はず(^^;

全日本はまた今後も、鹿児島での合宿やら海外遠征とかもある模様で、スケジュールびっしりだったような。

し烈な争いかとは思いますが、皆さんケガなく頑張ってほしいですね(^-^)

黒鷲では、全日本組抜けての戦いではあるけど、過去にもそれで優勝してるし、諦めない戦いをしてほしいですね( v^-゜)♪
Commented by starburst-galaxy at 2016-03-29 01:26
>はいちんさん
やっぱ、ちと疲れますねー
晩御飯食べたら、睡魔が襲ってきます(^△^;)

あ・・・
今、味の素っすかー
OQT前っちゅーことで、これまでの合宿より一層緊張感があるでしょうね。緊張感はあるのものの、あの南部さんの関西弁でちょっと癒されそうです^^
それからのスケジュールも全然わかってなくて・・・
過密スケジュールでみんな大変だなー
怪我無く無事にOQTに臨んでほしいです。

全日本組の抜けた黒鷲旗・・・
主力が抜けても優勝してましたよね。
でも、その時はレジェンド川村さんがいたから、心強かったのもあるけど。。。
ベテランの存在感はもちろん、若手が活躍できる場でもあるのでいつもと違うパナが見られるのは楽しみだなー

Commented by ゴンズ at 2016-03-29 23:59 x
みいみいさん、おうちが大変なときには、ご自身の体調にも気を付けてくださいね!

せっかく関西におじゃましてますけど、はいちんさん共々お会いできずに残念です。
ま、約束してても会えなかったかも。
寺よりUSJより、ご当地ハイキューグッズに嬉々としている娘。
楽しんで帰りますね!
Commented by starburst-galaxy at 2016-04-03 21:09
>ゴンズさん
コメント遅れました(^△^;)汗
関西旅行、お疲れ様でした。
堪能できましたか?
ゴンズさんとこ、覗かせていただきましたよ(^。^)v
盛りだくさんなスケジュールですね。
来られた時は、京都のサクラはまだまだでしたが、今は綺麗に咲いてますよ。
私も、九州旅行をしたいなーと思ってたけど、親がこんな調子なので、ちょっと無理ですわー
いつか行けるといいな。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-03-28 00:33 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)