サクラ 散る・・・・・


サクラ 散る・・・・・





パナ 決勝戦に散りました。。。






レギュラーラウンド4位からの下克上は叶いませんでしたが、そこからファイナルまで駆け上がる底力を見せてくれましたね。



決勝戦にふさわしい白熱した試合でした。





でも、やっぱり負けたら悔しいわい! (`m´#)




しかし、レギュラーラウンドでは、悔しいと思う間もなく、あっさりボコボコにされて負けてたから、すんごい成長したように思います。





また、決勝戦の大舞台での若手の躍動も見られたのは嬉しかったですね。



そうごくん・・・・・
途中交代でちょっと悔しかったね。
でも、今年よく頑張ってくれました。
この悔しい思いは次へのステップアップになると思って頑張って下さいね。






満開のサクラの花を咲かすことなく、パナは散ってしまいましたが、
明日への希望の種を運んでくれたような気がします。




これから、6名は全日本として世界へ・・・・・
残りのメンバーは黒鷲に向けて・・・・




それぞれの道を歩んで行ってくださいね。





ひとまずは、選手をはじめ監督・スタッフのみなさん、共に応援してきたファンの方々・・・・
お疲れさまでした。






本日の画像・・・・・・


今度は世界を相手に戦う なが~の!
ちょっと、昔の画像です。
2012年2月の交野

e0063142_23415488.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24220216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2016-03-15 00:47 x
いい試合見せてもらいましたね!
若手くんたちも顔と名前が一致するようになってきました(と思う)

そして、全日本登録は24名ですよね?その中に6人て…

2012年、思い出しますね。なんやかんや…なが~のが怪我したとか歩いてた!とか。
新たなメンバー(もちろんスタッフも)で、リオへの切符を掴み取れ!

やまもっさんも立場は変わったけど、違った面から後押ししてちょーだい!
Commented by りっちゃん at 2016-03-15 16:34 x
こんにちは。パナさん残念でした・・・。
でも正直な話、シーズン始めは入れ替え戦覚悟かと思ったくらい調子悪かったですよね・・・。よくここまで調子を上げてこれたと思ってます。
でもやっぱり負けると悔しいですよね・・・。ゴリ君もツイッターで悔しさを出してましたね。
勝ち負けがあるスポーツなので、負けることは仕方のないことかもしれないですけど、決勝戦の5セット目はほぼ自滅に近かったので悔しさが倍そうなのかもしれないですが・・・。
来年こそは王者奪還ができたらいいですよね。。

福澤君もブラジルから帰ってきて、全日に選ばれましたね。ゴリ君との二人の夢に一歩近づきました。OQTで是非ともオリンピックの切符が取れることを期待したいですね。

私も応援行きます(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2016-03-16 23:00
>ゴンズさん
負けちゃったけど、試合としては白熱するいい試合でしたね。
私も、最初内定くんがよくわからなくて、観戦に行っても「誰か知らん人がおる・・・」って思ったものでした。
今は、名前と苗字は一致しましたが、下の名前は覚えてませんです(^△^;)

そう言えばなが~のが怪我してた時ありましたなー
あれから4年ですかー
4年前の黒鷲では全日本の選手達が挨拶に来てたっけ・・・
今度こそ、オリンピックへ行って欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2016-03-16 23:08
>りっちゃんさん
絶対的な強さでリーグを引っ張ってきた合成に対して、フルセットまで粘って戦えたのは良かったですね。
ホントに、レギュラーラウンド年明けの連敗の時はどうなる事かと思いました。
このままじゃ、まさかの入れ替え戦?なんて事も頭をよぎりましたよね。
そう思えば、よくぞここまで来てくれたと思います。
でも、やっぱり負けたら悔しいや(苦笑)
ボコボコ負けだったら、悔しい気持ちも湧いてこないので、今回の悔しさは次へのエネルギーになりますね。

全日本のメンバーに福澤くんの名前もあって、良かった^^
また、ゴリちゃんとゆきちのコンビがOQTの舞台で見られる事を祈ってます。そして、リオにいけますように・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-03-14 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)