ファイナル3へ・・・



今日は、ファイナル3を賭けた、ジェイテクトとの直接対決の日!



これは応援せねば!と現地にかけつけました^^




今日はもう時間がないので、短めに(^^;)





みんなが自分に課せられた役割をしっかり果たして見事勝利!


強いパナが蘇ってきたなぁ~





ダンチの活躍っぷりが凄かった(@▽@)♪
応援団のダンチのテーマソングが何度も会場に鳴り渡ってました。



本日の画像・・・

今日の頼もしいダンチさま。。。
e0063142_0372972.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24178366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2016-02-29 01:08 x
気がつけば真夜中…(^^;

ダンチは「早い!」
テイクバックもスイングも、攻めに移る動きも早くて、それでいて上手い!
パナメンに限らず、日本の選手が学ぶところがたくさんあると思います。

そして、テレビ放送無いしなー、と思いながら、ニコ生見て良かった!
ヒロイン、なが~の♪でしたね!

おやすみなさーい
Commented by はいちん at 2016-02-29 16:48 x
粘られると厳しいから、ジェイテクトの出鼻を挫くくらいでないと、と思ってましたが、出だしからいい感じでいけましたね😉
いつもあれだけ拾って繋いでいけたらいいのにねー、なんてね(^^;

ただ、土曜日の合成対東レ戦をみる分には、なかなか厳しい戦いになると思います。
気持ちをきらさずに、声かけあって、ワンプレーを大事に戦ってくれたら、付け入る隙は、、、どうでっしゃろか?(^^;
大どんでん返しを期待しましょ!( v^-゜)♪

Commented by starburst-galaxy at 2016-03-03 21:50
>ゴンズさん
こないだのダンチ・・・
速い、うまい、頼りになるって感じ(^^)
もちろん、ダンチだけじゃなくみんなそれぞれ頑張ってましたよね。
なが~ののミラクルレシーブも見られたし。
思わず、おぉ!って呟いてしまいました^^
ヒロインでしたね!
なが~ののええ声・・・
近くで聞かせてもらえました(^V^)
テレビ中継が随分減ってしまいましたが、けっこうテレビのある日に限ってパナは負けてしまう傾向があるような(苦笑)
今度の試合は、大丈夫かぁ?
Commented by starburst-galaxy at 2016-03-03 22:04
>はいちんさん
ジェイテクトは波に乗ると怖いし、1セット目そうごくんのサーブから走れたのが良かったです。
今季生観戦した中で、一番強い印象でした。
リードされる時もあったけど、負ける気はしなかったです。
結局『どうしたら委員会』は開催せずに終わりましたね(笑)

レギュラーラウンド、ダントツに調子の良かった合成と、ファイナル6負け無しの絶好調な東レ・・・
普通に考えれば、パナ不利なイメージですが、勝負の行方は神のみぞ知る!
勝利の女神に微笑んでもらえるよう、熱く戦って欲しいですね。
下克上、果たしましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-02-28 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)