残り1ヶ月ほど・・・・・


いやぁ~~~

いよいよ、残り1ヶ月ほどになりましたなぁ~~~




ゆきちはんファンのみなさん!もうちょっとのガマン(><;)ですね。





ブラジル人なワイルドキャラのゆきちはんも良かったけど、

やっぱ、ブラジル人をやめた見慣れたゆきちはんもまたよろしい・・・・





色々苦労もしたでしょうが、彼の人生の中で大きな宝物になったことでしょうね。



残り約1ヶ月・・・・・

最後まで全力を尽くして頑張って欲しいと思います。




技術的にも、精神的にもランクUPした彼の帰りが待ち遠しいですね。






本日の画像・・・・・


ちょっと前のゆきちはん
(2012.11.4 パナアリ)
e0063142_1839418.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24149793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2016-02-21 01:32 x
おー、コメントできるかな?認証番号がちゃんと出てる!

金曜日の夜中に、BSのバレーボールチャンネルで、ブラジルのゆきちはんのこともちょっとやってくれたから、ちゃんとした動画でブラジルでのプレーを見たのは初めてかなー、嬉しかった~(*≧∀≦*)
テレビ用に編集してるとわかってはいても、スピードのある動きと、キレとパワーあるスパイクを見れてホッとしました??

ブラジルで、今一度のインパクトを残して帰ってきてほしいですね❕

最後までケガありませんように、、、
Commented by starburst-galaxy at 2016-02-23 23:38
>はいちんさん
こんばんは^^
コメントの調子が悪くてご迷惑おかけしました!
いつも通り、コメントのお返事も遅くて申し訳ない。
パソコンを買い換えまして、今やっとセットアップができましてん。
まだ、いろいろデーターを移行しないといけないんですけど・・・
ブログの画像の見た目も全然違う(^^;)
なんか新しい方が緑っぽい。
みなさん、こんな変な色の画像見てはるんかな(苦笑)

ゆきちはんももうすぐ戻ってきますねー
パナがピンチな時、ゆきちは~ん、戻って来てぇ(;。;)
って思うことありました^^
何かと期待もされるし、プレッシャーもあるけど、きっとブラジルで度胸もついた事でしょう。
早くプレーが見たいですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-02-18 21:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)