☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

呪縛からの解放・・・・



いやぁ~ もう~ どきどきしたわー



土曜日はリアルタイムに見られなかったのですが、今日はPCの前でスタンバイ。



うわぁ( ̄0 ̄;)
合成に2セット取られて、絶体絶命のピンチ。


この前までなら ずるずるずるっと負けちゃうところですが、今日のパナは踏ん張った。




体育館の神様は福井まで出張してくれたようです(^^)





天皇杯で合成に負けてから、続いた連敗記録。。。

今日でやっと 呪縛は解けたようです。



3位とは言え、まだまだポイントは僅差。


残りの試合、いいムードのまま駆け上がっていきましょう♪




本日の画像・・・・・・


ボールを追って、果敢にフェンスをぶち破る姿・・・
勝ちへの執念を見た気がしました。


2015-2016 パナアリのなが~の♪
e0063142_0563948.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24099268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2016-02-01 03:04 x
「これくらいのサイズのもご用意しております」by永野


ん?違う?(^^;

ゴンズさんに怒られるかな?(^^;

いやー、、、長かったすなー、今年の初勝利❕
昨日は出かけてたから、友達のラインでの実況にハラハラドキドキ、今日は途中からのにこなま観戦でハラハラドキドキ??

なかなか勝てずに自信がなくなってやしないかと心配しておりました????
初開催の福井でのホームゲーム。
沢山の声援に後押しされたんでしょうなー、連勝できましたね♪

とりあえずひと安心だすなー、

ファイナル6で、また大暴れしてもらいましょ♪
Commented by ゴンズ at 2016-02-02 00:07 x
「巻のサイズじゃなくて、長さっスよ」
注文取ってるのかな?恵方巻の(笑)

数年前にもフェンスに突っ込んで、恵方巻飛ばしてるみたいな画像ありましたよね!

はいちんさんとは、ひょんなところでつながりましたね~
それも元々はこちらのおかげです!
これからもちょいちょい寄せてもらいます~
Commented by starburst-galaxy at 2016-02-02 23:27
>はいちんさん
これぐらいのサイズの何がご用意されてますのやろー???
気になるなぁ~(笑)

なかなかの難産でしたなー
こんだけ負けるの記憶にないですわー
ホームゲームには何かしらパワーがあるんでしょうねー
ムードを変えるにはいいきっかけになりました。

あ・・・・
これで、『どうしたらいいん会』も延期・・・いやいや中止でよろしいのやろか^^
残りの試合もしっかり勝って、次のステージを戦い抜いて欲しいですな。

当初、ファイナル6へ1位、2位通過なら土曜日がお仕事なので中央へいけないなーって思ってたけど、予想に反して行けそうですわー
喜んでいいんかどうかわかりませんけど(^ー^;)・・・・・
Commented by starburst-galaxy at 2016-02-02 23:44
>ゴンズさん
え?巻きのサイズじゃなく長さですか?
巻きのサイズだったら、めちゃめちゃ太巻きですな(^皿^)

そうそう、ありましたねぇ~
なが~のがフェンスに突っ込んで、恵方巻き飛ばしてる画像(笑)
『恵方巻き』だと名づけたのってゴンズさんでしたっけ・・・
そう言われたら、恵方巻きにしか見えないし(^v^;)

あ・・・・
話変りますけど、こないだは九州が大雪で大変でしたねー
雪景色な九州ってあんまりみたことないので、びっくりしました。
交通機関も乱れたようだし、お勤めの方とかは大変だったかも。。。
でも、子供さんは雪だるま作ったり、雪合戦したり、非日常な景色にきっと楽しめた事でしょうね。
Commented by りっちゃん at 2016-02-04 15:23 x
かなりお久しぶりです。
パナメンようやく勝ってくれましたね。ずっと勝てず、苦戦しましたが、やっと・・・。。ですね(笑)
福井でのホームで喜びすぎで涙が半端なかった・・・。この調子で勝っていって欲しい物です。

写真、いつみても綺麗ですてきですね。私はとっても全然ダメで・・・。ゴリ君の写真、かっこよくて惚れてしまう・・・(笑)
また遊びによらせてもらいますね。
Commented by starburst-galaxy at 2016-02-05 22:44
>りっちゃんさん
おおっ!!!
りっちゃんさん・・・・・
ご無沙汰してます(^。^)ノ
えーっと。。。
いつぶりでしたっけか?(^△^;)
お忘れなく、ここ見て頂いて嬉しいですわー
すっかりサボりがちなブログになっちゃいましたが、ぼちぼちやってますんでまたお暇な時は覗いておくれやす。

ほんまにもー どうもがいても勝てない日々が続いて、どーしようかと思いましたよぅ。ホームゲームのパワーがパナを底なし沼から救ってくれました。
ゴリちゃんのホームでもあるし、きっとめちゃ気合入ってたでしょうね^^
フルセットで勝った合成戦。頑張ったパナたちに目が(@_@)潤んじゃいました
(^△^;)

さぁ、ラストスパート!
明日も応援頑張りましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-01-31 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)