☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの画像整理・・・・・



(>o<;)アイタタタタ・・・・・・・・・・



2016年度のスタートが2連敗とは きっついわー



土曜日はお仕事でして、途中経過はわからんかったのですが、終わった頃にパナのHPを見ると・・・・・・・



3-0のストレート勝ちかぁ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





えっ?! !Σ( ̄ロ ̄lll)


逆やん!(〇_〇;)  (絶句)



あまりにあっさりした点数で、これまたビックリ(苦笑)





そしてまた、今日もストレート負けとは・・・・


(+。+)とほほほほ・・・・・





これで、3位転落やなー






次は最終の3レグ突入。


ラストスパートかけて、もっぺん駆け上がりましょ!







本日の画像・・・・・


もう、ええ加減画像整理しとかな 未処理がたまりすぎ。

まぁ 似たような画像ですけどねー
ダラダラ UPします(^-^)



2015年黒鷲旗(5/4前半)

e0063142_22561921.jpg





e0063142_22565632.jpg





e0063142_22572876.jpg





e0063142_2258932.jpg





e0063142_22584417.jpg





e0063142_22593115.jpg





e0063142_230256.jpg





e0063142_2304168.jpg





e0063142_2311480.jpg





e0063142_2315220.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24039859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2016-01-11 23:18 x
私も土曜日はにこなまを途中チラッとみただけやったんですが、なんだかなー、、、
先にパナのHPみて、は?みたいな(^^;

スト負け連敗はキツいすわー。
天皇杯の合成戦から、なんかアゲアゲなパナメンみれてなくて、テンションもあがらりませんわね(^^;

次はジェイテクトのホームですからねー、あの熱烈な応援に飲み込まれないようにしないと!

気持ち切り替えて、またアゲアゲなパナメンみたいなー( v^-゜)♪
Commented by starburst-galaxy at 2016-01-16 00:01
>はいちんさん
あっと言う間に週末ですね(^^;)
次は刈谷ですな。
去年、まだお仕事のスケジュールが決まってない頃に刈谷のチケットの発売日だったので、ええい!と買ったのですが、結局出勤日だと後でわかり撃沈↓(+。+)
行きたかったなー

まさかの2連敗で、パナは修正できてるのか不安・・・
順位争いと直接関係あるジェイテクト戦があるので、頑張らないと!
いつもジェイテクトの応援団は勢いありますもんねー
雰囲気に負けない強い気持ちが必要です。
正念場の3レグ。。。
全勝するつもりで、気合入れてもらいましょ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2016-01-10 23:04 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)