☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

優勝♪



『パナソニックパンサーズ』 優勝おめでとう♪024.gif



ずーっと言いたかったわー このセリフ(苦笑)




まぁ、バレーじゃなけどね(^△^;)

最近、この『優勝』の2文字に飢えていたんで、素直に嬉しかったです006.gif




関西圏だけですかね???

パナの公式HPで告知のあった『闘う大忘年会2015』の駅伝のコーナーを見てました。




芸人さんチームを始め、野球やバスケ、ラグビー、プロレスなどのアスリートチーム対抗駅伝大会で見事パナソニックパンサーズが優勝しましたねー


これも日頃の地道なトレーニングの賜物やわー





第一走者は ジョエル・・・・・・

スターターのごりちゃんの『パーン』の音とともに、
若干フライング気味な高速スタート(^^;)


ぶっちぎりのスタートダッシュで他チームを大きく引き離す。




その後、順番ちょっと忘れたけど、冨士本くん、合田くん、専田くんにつなぎ、アンカーは田城くん。

結構、早めから苦しそうでしたが、最後はダッシュでゴールイン!



いやぁ~ みんな嬉しそう^^




いいなー やっぱ 優勝って・・・・


おし!プレミアリーグは優勝するぞー(๑˃ ᴗ˂ )و



本日の画像・・・・・

第一走者として、大活躍!
しっかり 仕事をこなした、ジョエル
(2015.12.12 パナアリ)
e0063142_163595.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/24002448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-12-30 00:19 x
見ました、見ました~!
これ、年末たま~に見てたから、これにパンサーズが出るって、関西密着って感じで嬉しかったなー(*^^*)

パンサーズはずっと1位だったせいか、あまり画面でとらえてくれなかった感もありますが(^^;
抜きつ抜かれつのが、絵面としてはおもしろいのだろうけど、パナファンとしては終始トップってのがよかった(^^;←笑いの要素いらないし(笑)

10万円、ちゃんと若手慰労の為に使ってくれたかな?(^^;

何はともあれ、優勝って素晴らしい!
Commented by yukiママ at 2015-12-30 06:18 x
お久しぶりです!
放送見たかったなぁ~♪Twitterで挙げてた方のをチラッと見ました!「優勝」頑張りましたね(*^^*)もっと走り込むようなチームが有利かな?なんて思ってましたけど、パンサーズは基礎体力があることが分かりました!
これを試合に繋げてほしいです!(^^)
今年は合成が強いですね~(今のところ)!ダンチも調子良さそうだし、年明けから一気にパワーアップで頑張ってもらいたいです!応援も頑張らなくては(^o^)v

今年も残りわずかですね♪ブログで楽しませてもらいありがとうございました(*^^*)
福澤さんの後輩君達の入団が決まって楽しみが増えました(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2016-01-01 19:54
>はいちんさん
あ・・・はいちんさんも見やはりました?
テレビ出るって書いてあったけど、実際どんな番組なのか知らなくて・・・
いやもう、ジョエルのスタートダッシュ、ぶっちぎりでしたね。
その後、差は縮まったけどその他の選手も頑張ってくれたので順位が維持できました^^

そうですなぁ~~~
番組的には抜きつ抜かれつの接戦の方がオイシイのかも知れませんけど
(^△^;)
久しく味わってなかった、わくわくする感覚・・・
懐かしいなー
本職で、今季はあと2回チャンスがあるんで、わくわくさせて欲しいですな。
Commented by starburst-galaxy at 2016-01-01 20:06
>yukiママさん
ご無沙汰しております(^v^)
関西圏の番組ですからね~
ゴリちゃんや深津くんも走るのかと思ったけど、パナの重鎮たちはゲスト解説?的な立場でした。

芸人以外にもスポーツ選手たちもたくさん出場されていたんで、順位はどうなるかなーって思ったけど、優勝なんてスバラシイ♪
暑い時も寒い時も走りこんで体を鍛えてきた成果かなー
地道な努力、大切ですね。

プレミアリーグ、黒鷲旗と残る2冠は是非取りたいですね。
応援がんばりましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-12-28 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)