おひさし・・・



天皇杯・・・・・


終わっちゃいましたね(><)


巷では、まだやってますけど(苦笑)






HGが終わってから、ちょい風邪ひきました。

あんまりしんどくもなく、酷くもなく、されどずるずる一週間経ってもビミョーに症状が残ってるかな。


一番困ったのは、超ねむい事。

歩きながらでも寝られそうでした。



なので、おうちでブログ書こうと思っても、ねむくってねむくって 全く書けず・・・・


珍しく2日連続試合を見に行ったくせに、レポも書けず・・・・

と、言ってる間に天皇杯も終わってしまい、書くことなくなりました(笑)




さぁ、お風呂入ってこよう。



本日の画像・・・・・


メンバーチェンジでコートに入って、いきなり強打サーブを受ける事も多いですね。

HGでもやまもっさんが褒めてました。


自分の仕事を黙々とこなす HGの孝くん。。。
e0063142_094019.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23988394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-12-23 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧