☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HGへ行ってきました


パナアリ ホームゲームへ行ってきました。



先日のサントリー戦は、開場時間に到着したのですが、そりゃぁもうえげつない人・人・人・・・・・
くねくね曲がる行列の最後尾が、一体なんの行列なんだかわからん始末。
体育館の中も人だらけで、混雑に酔ったのか、ぐったり疲れました。



今日は、フツーな感じね(^v^;)





あ・・・・・そうそう

今回は、福袋が売っているって事で買ってみました。

内容は、まだ明日行かれる方もあるかと思うので秘密^^
見慣れたものやけど^^;、価格的にはお得でした。


その中に、クリスマスカードが入っていましたが、

おぉ!ダンチやん♪
これは、貴重だなー






さてさて、試合結果はみなさんご存知な通り、3-1でパナの勝利。


やまもっさんの解説を聞きながらの観戦。
やっぱその方がわかりやすいなー



パナもJTも、お互い審判の判定で若干もめる(苦笑)


ゴリちゃん、ネットに手をかけながら、審判の方を眺める
e0063142_0113696.jpg





ダンチも、「ソンナ アホナ・・・・・」って、感じで苦笑い
e0063142_013197.jpg





別の場面では、審判のジャッジになが~のが、エンドの観客席に向けて大きく両手をあげて、
「そりゃぁ~ないよー」みたいなリアクション・・・・



ん?観客席???
その視線の先には、解説中のやまもっさんの姿があるけど・・・・
e0063142_0201460.jpg

やまもっさんに、訴えたかったのかな?(笑)





やまもっさんの現役時代も、2人はなんか仲良し・・・




試合中、『鬼軍曹』のようにプレーには厳しいなが~の


でも、やまもっさんのいる時は、可愛い弟のような表情になりますね。







本日の画像・・・・・

熱いハート・・・・・・
永野健!
e0063142_031764.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23957025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2015-12-13 14:55 x
(笑)なが~ののこの写真、誰かマンガで描いてくれないかしら? あ、冨士本くん得意みたいね!

今季は特に判定でごちゃごちゃするのが多い気がしますね。
審判に向かってやればクレームだから、やまもっさんその他大勢に「ねーっ?」って感じですか?
Commented by はいちん at 2015-12-18 02:32 x
『アタックチャ~ンス!』

って、言うてるような?
あ、手が違うかー(^^;

JT戦、何回も止まりましたもんね、ジャッジで。
あんなスピードで飛び交うボールを人間の目で判断しようなんて、限界ありますわ(^^;
国際大会の『チャレンジ』とまではいかなくても、ビデオ判定できるシステム(設備)があればいいですのにね。

とにかく、、、
年内のリーグ戦を連勝で(ポイント6!)終われてほっとしました??
みいみいさんにも会えましたしね♪

さ、三冠に向けた最初の『冠』、取りに行きましょ!
Commented by starburst-galaxy at 2015-12-20 21:19
>ゴンズさん
この日はなが~のデー♪
入り口でサイン入りのカードをもらいました^^
試合後、やまもっさんとの絡みもあり、やまもっさんはなが~のの事を弟・・・
なが~のにとっては兄のような存在だとか言ってました。

なが~のの髪型がちょっと衝撃的(笑)
横、そんなに刈らんでもぉ~って思いました^^;

判定でけっこうもめましたねー
審判も人間ですし、間違う事もあるけどあまり多いとちょっとねー
Commented by starburst-galaxy at 2015-12-20 21:46
>はいちんさん
審判の判定でごたごたしましたね。
確かにあのスピードですから、間違うこともありますが、その1点が大きく試合を動かす事になりますんで、たしかにビデオ判定みたいなんが必要かも。

あ~あ・・・
大切な一冠目逃しましたね(><)
HGで勢いつけたから、いけるやろう♪と思っていたんですが・・・
ファンも凹みますが、選手は相当悔しいでしょうな・・・
来年こそ てっぺん掴みましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-12-12 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)