今日は勝ちましたね♪



こんばんは~


この土日は前回負けたチームとの対戦。


今回は、是非とも勝っておきたいところ・・・・・





合成戦はあっさり負けちゃいましたね(^△^;)

お仕事中だったので、結果しか知らないのですが・・・・




今日は、ニコ生見てました。
コメント書いて、応援してましたよ^^


最初は、堺の方が勢いよくて、

マズゥ~~~
負けそう(*。*)
と、思いましたが、後半はパナのリズムが戻ってきました。



はぁ~~~ やれやれ勝てた^^





お!合成は今日連勝ストップしたんですね。
でも、ポイント差はまだまだあるなぁ(^△^;)

3位のジェイテクトとも僅差だし。




今週末はパナのHG!

優勝目指して、スイングバイで加速しておきたいところですね。







本日の画像・・・・・・・

先日のHGの田城くん


空中浮揚中~~~~~~
e0063142_1105260.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23936485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-12-08 02:17 x
まいど~、おなじみ?はいちんですぅ~??

合成戦はニコ生殆ど見てなかったけど、スコアが物語ってましたなー(^^;
リベンジどころの話じゃなかった(^^;

日曜日は、掃除がてらニコ生見る予定が、やはりかぶりついて見てしまいました(^^;
合成戦をひきづらなきゃいいなーと思ってみてましたが、第1セット以外は、耐えながらしっかりとポイントできてたような感じがしました。
相手ミスにも助けられましたが(^^;

あ、みぃみぃさんもコメントしはりますのん?私もちょいちょいしてまっせ~??
あれ、他の人のん読んでるのもおもろいすよね??
いつだったか、あれ?福澤がいない❕ってコメント流れてて、今さらかよ!って口走ってました(笑)

週末はまたホームゲームですね♪
勝ち点6、ゲットしましょ~??
Commented by starburst-galaxy at 2015-12-09 00:07
>はいちんさん
まいど おおきにぃ(^0^)♪
合成に勝てませんなぁ
内容はよく知りませんが、スト負けとは(+_+)
勝ち点無しは辛いところです。

あ・・・
はいちんさんも、ニコ生 コメント書いてはります?
まだ、見慣れない頃は流れるコメント読みながら、目ぇ回してました(◎0◎;)けど(笑)、最近はなれました。
あれ、面白いですね^^
こないだ、試合には全然関係ないけど、お昼ご飯のメニュー披露大会やってたんで、私も書いときました
(^^)
ニコ生放送は有難いですが、テレビ放送が減ったので永久保存版の綺麗な録画が残せしまへんなー
まぁ、私の場合はやまもっさんがいないので、いいんですけど、お気に入り選手のおられる人はちょいっと困りますな。

さぁて、HGですね~
今回は土曜日お休みなんで、2日間とも行けそうです。
ほんま、勝ち点6、欲しいですねぇ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-12-06 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧