連日のフルセット



いやぁ~~~
この2日間、フルセットの激闘。。。

ライスコ観戦も ハラハラで、疲れました。




土曜日は残念ながら負けちゃいましたが、昨シーズン惨敗だったJTにも互角な戦いだったし、去年の弱気な呪文は解けたかな。


去年とは違うパナに期待が高まりますね。




今日は、短いけどこの辺で・・・・・

お風呂はいらなくちゃ(^^;)





本日の画像・・・・・


こんな姿が見られるのも、1年おあづけ・・・・・・

海の向こうで頑張っているゆきちはんにも、エールを送りましょ!
e0063142_22592883.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23851709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-11-11 01:47 x
いやー、、、墨田は土日計4試合全部フルセット、刈谷も土日で2試合フルセット、、

選手もスタッフも観客の皆様も、お疲れさまでした!(^^;
パナは特に、両日共、最終セットデュースになってますからね~
これが勝ちになるか負けになるか、きっと紙一重なんでしょうけど、選手もいい経験になったんじゃないかなーと。

今季はポイントポイントで若手の投入も結構ありますし、チャンスをしっかり活かしてほしいなーと。
ファン感の時に、そうごくんに、福澤さん戻ってきても、ポジションないですよ!くらいの気持ちでいってくださいね❕って言ってきました!
ご存じの通りかわらずゆきちはんのファンですが??

いや、もうね、若手が上をどんどんつついていくくらいでないと、チームの底上げにもならないし。誰が出ても勝てるチームを目指すのであれば、ね。
ゆきちはんもいい刺激になるんぢゃないかと思うんですよ。まだまだ負けるか❕って。
私も、まだまだ、負けるとは思ってないし??

長々すみませんm(._.)m
Commented by yukiママ at 2015-11-11 16:22 x
わお!わぉ~~~♪ごり&ゆきちのこういうシーンを早くみたいです~(^^)
今季見れないのはかなり残念です(;o;)
早くて黒鷲ですかね?代表の召集が3月で、ごりだけ召集されたら(;o;)次季プレミア、二人とも召集されたら代表で?
3月召集なのに、4月末までマリンガのゆきちはんは間に合いますかね~~♪間に合わなそうで…心配です(。>д<)
Commented by starburst-galaxy at 2015-11-14 21:43
>はいちんさん
連日のフルセットは選手はもちろん、お客さんも大変ですね^^
長くプレーを見られるのは、嬉しいような、ポイント的には困るような(^△^)
今日は、サクッと勝てて良かったです。

ゆきちはんのいない今シーズンは、そうごくんにとってはスタメンで出場できる大きなチャンス!
このチャンスを生かさないと・・・
今季、頑張ってますよね。
不調な時と比べたら、プレーも気合もいい感じになってきました。
ゆきちはんが帰国した時、強力なライバルになるぐらいの活躍をしてもらいたいものです。
でも、ゆきちはんもブラジルでパワーUPしてるから、リニューアルオープンなゆきちはんも楽しみですね。
Commented by starburst-galaxy at 2015-11-14 21:52
>yukiママさん
同期でいつも兄弟のように仲良しな2人。
パナの両輪として活躍していたのに、今年はこのシーンが見られないのは寂しいものですね。

ん?マリンガのスケジュールをよく知らなかったのですが、4月まであっちなんですか???
どうなるのでしょう・・・
ちょっと心配ですね。
Commented by yukiママ at 2015-11-15 10:05 x
私も向こうの予定は分からないですが、移籍の時に4月までとあったような気がします!(^^)2試合終わった時点で得点王とか!(^o^)v
頑張りが代表いりに繋がってほしいです(^^)v
でも今年のW杯では石川くんや柳田くんが活躍してたし、やはり5年後を目指して若手を起用するかなと頭の中はぐるぐる回って結論が出ません!(^^)
そんな中、プレミアはいい試合してますね♪ダンチがかっこいい!アタックはもちろん、レシーブがさりげなく上手い!そうごくんもパワーアップしてきたし、ごりは安定の旨さだし、永野さんも…きりないですけど、みんながいい感じです!(^^)
今日も勝ち点3もぎ取ってほしいです(*^^*)堺はパナ戦だと異様にテンション高くないですか?
勝つんだパンサーズ!勝つしかない!
応援頑張ります!
動画で(。>д<)
Commented by starburst-galaxy at 2015-11-19 00:07
>yukiママさん
インスタにベストスコアラーの事、書いてましたね。
海外のバレーの情報の事はよくわからないのですが、頑張っている様子が伝わって来て嬉しいですね。
今回の海外遠征は、OQTの直前すぎてどうなるのか不安です(><;)
やはり将来に向けて、若手の起用は重要でしょうし、WCでも活躍してましたしね。
でも、若手とベテランの融合も必要だし、どうなるのでしょうねぇ~

yukiママさんの予想通り、堺はパナ戦にテンション高くなる説はわかる気がします^^;
負けちゃいましたねー
もうすぐ週末・・・
小牧は土曜日のみ行ってきます(^v^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-11-08 23:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)