プレミアリーグ開幕!


さぁ、いよいよ始まりましたね♪


九州までは行けませんでしたが、現地で観戦された方も多かったでしょう。




予想外な不調に戸惑いを感じた昨年・・・・・・


そして、びっくりな近総(苦笑)




多少の不安を感じながらのGAORA観戦でした。



1セット目、2セット目はデュースになってから取ったり取られたりの連続でハラハラ( ̄△ ̄;)


最終的に勝てばいいやんと思ってたけど、よく考えたらポイント制だった^^;
忘れてた(苦笑)


効率的に勝たないとね。
去年は、若干もたもたしてたんで、ちょっと損してた感じ。




パナ初戦は、3-1で東レに勝利。

嬉しい白星をまず獲得できました。




WCで自信をつけた全日本組がチームにいい刺激を与え、ダンチの存在感も光ってましたね。



ちょっと、気が早いけど、今年は期待できそうな気がする!(笑)









ブラジル武者修行中のゆきちはんの抜けた穴・・・・・

ここをどう埋めるかが今季の課題ですね。




渡辺くん・・・・・・・

去年もそうでしたが、なかなか思うようにいかない。
サーブミスも多かったしねー
そのせいか、元気がないし、声も出てないし、体も動けてない場面もあったかなー




今日のプレー・・・・

前半は苦しんだシーンもありましたが、後半何がきっかけだったのか、生き生きとプレーをする姿を見せてくれましたね。


いやぁ~~~
嬉しかったなー

これが自信になって、さらに飛躍して欲しいと願ってます。




本日の画像・・・・
2014.12.21パナアリのそうごくん

e0063142_22474361.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23829995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2015-11-02 11:37 x
行ってきましたぜ!
出待ちでは母娘揃って「ながの、ながの!」と連呼(笑)
娘はゴリちゃんへの突撃も成功。
その辺りはあちらに書きます。

ほんと、ダンチがチーム力を引き上げてくれると思います。→全日本のためにも良いと期待!
Commented by starburst-galaxy at 2015-11-02 23:34
>ゴンズさん
おぉ!やはり行って来られましたねー
子供さんがおられると、なかなか遠出もできないし、行けるときには行っておかないと。。。
あちらも拝見しましたよー
出待ち話も楽しみにしてますね(^v^)

去年の事もあったし、開幕初戦は果たしてどうなるのかちょっと不安でもありましたが、スタートを白星で飾れてよかったですよね。
ゴンズさんの会場での応援の賜物かな?(^皿^)

去年の自信なさげなパナと違って、今年は強い姿を見せてくれそうな予感がします。
みんな、頑張れぇ~~~♪
Commented by yukiママ at 2015-11-06 18:16 x
こんばんわ♪
ファン感が終わって、もうプレミアが始まりましたね♪開幕戦に行ってきました(*^^*)今季はここだけのつもりで!
30点越の試合にハラハラしながらでも負けるような気がしなくて、応援してきました!ダンチの活躍にもう感動!最初からサーブにアタックに大活躍(^o^)
前回より調子が良さそうですね~♪金曜日に風邪引いて声が出なくて残念でした!出待ちも雨で、人が多くて、ゴリが動けばファンも動くみたいに大変でした(;o;)選手に近づけなかったです(;o;)初日はサントリー戦があったからか満員御礼、サントリーの試合後は1500人位減ったそうです!なんてげんきんな(;o;)
Commented by starburst-galaxy at 2015-11-08 22:43
>yukiママさん
こんばんは~
開幕戦行かれましたねー
初戦勝ててほっとしました^^
去年のどんよりしたイメージを払拭する為にも、スタートは白星で飾れて良かったです。

サントリーファンの爆増っぷりは凄いですね^^;
へぇ~~~
1500人ぐらい減ったとはこりゃまた凄い。
パナアリのチケットが早々に完売したのもビックリでした。長年パナファンしてますが、今までこんな経験ありませんわー(^△^;)

今季は、yukiママさんとHGでお目にかかれないのは残念だなー
気が向いたら来て下さいね^^
Commented by yukiママ at 2015-11-09 13:07 x
気が向いたら行くかもしれません(^^)すでに年明けの広島に行く予定です!
みいみいさんはファン歴長いですよね?チケットの売れ行きが凄まじい勢いは今年からなんですね♪山本さんが現役の頃はどうでしたか?
特にサントリーの行くところ、柳田君効果?でも代表の時のように試合に出ないし、出てもアタック打ってませんよね?そして、まさかの3連敗、ちょっと気の毒に思えたり(^^)
そんなことより、パナを応援しないと\(^^)/個人的にもっとがんばれーと言いたい選手もいますが、試合は始まったばかり、ニコニコ動画で全試合放送されるので楽しみにしています(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2015-11-10 01:23
>yukiママさん
ファン歴は長いと言えるかどうかわかりませんが、アテネOQT後からなので、11年半弱ってとこですか・・・
やまもっさんの人気のピークの頃はまだバレーにはまってないので、よくわかりません(^^;)
今回の天皇杯も競争率高くて、なかなかいい席は取れないようです。
以前はパナのHGでも、席埋まってなくて、若干大丈夫かぁ?なんて思った事もあります(苦笑)
次の敦賀はサントリー戦なので、会場はどうなる事か・・・(行きませんけど)

もし、今後パナが調子良かったら、きっと応援行きたい病が出るのでは?
HGでお待ちしております(^v^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-11-01 22:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy