☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第6回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました♪(抽選会)



エンディングまでできるかと思ったけど、できんかった(^^;)


ファン感から2週間以上も経ってしまいましたが、まだ終わってない(^ω^;)
今しばらく、おつきあいのほどを・・・・・・





えーっと。。。。。。


次のお楽しみは、パナグッズの当る抽選会。


入場の際にもらった用紙に抽選番号が書いてありまして、選手が一人ずつくじ引きします。




私はまぁ、かすりもしませんでしたけどねー





なが~の♪ 抽選箱をゴソゴソ中~~~
e0063142_17322116.jpg





プレゼントは、なんか、カードみたいなやつでした^^
e0063142_17333397.jpg





大竹くんからは・・・・・・・・
なんだっけか?(^△^;)わすれた
e0063142_1736297.jpg





田城くんも ゴソゴソ中・・・
e0063142_17375154.jpg






e0063142_17385027.jpg






3人からは、サイン入りパナクリアファイル
e0063142_17405716.jpg





私、コレ欲しかった(^▽^)
レアものやん?! パナのエンブレムは孝くんから・・・・
e0063142_17432411.jpg







ジョエルは、サイン入りファン感のポスター
e0063142_17493515.jpg






白澤くんからは・・・・・
これ、なんやろう???
e0063142_1755666.jpg






冨士本くんからは・・・・
俳句でも詠んでいるように見えますが(笑)、プレゼントはネクタイでした。
e0063142_17571592.jpg






山添くんと、深津くんからはチャンピオンTシャツ
e0063142_1823393.jpg






最後のトリは、サインボールと戯れるゴリちゃん。
e0063142_1843031.jpg






e0063142_185294.jpg






e0063142_1892057.jpg






e0063142_1810386.jpg






e0063142_18105245.jpg






e0063142_18132242.jpg


ゴリちゃんからなら、欲しい人はたくさーんいたでしょうが、ちっちゃい女の子に当りましたね。
無難なところに落ち着いて良かったかな^^;





こんな感じで、プレゼント抽選会は終了!





次は・・・・・・・・・・・・・・・?!


えーっと・・・・・・・・・・?!




サイン会は次でしたっけか???
順番合ってます???


忘れました(^△^;)





サイン会は、長いテーブルに選手たちが座り、そこにファンが並んでサインをもらいます。

写真はNG。
みんな、ツーショットを撮りたいとは思いますが、限られた時間だしねー


しかも、ワールドカップの影響もあって、全日本組には凄い人数の行列!!!
行列が長すぎて、後ろの方だと誰に並んでるのかわからん(苦笑)




私は、1部でもらったんで、数人に並んで終わり。


あの長い行列のみなさんは、最後の方までちゃんともらえたのかなーと、ちょっと心配。





まぁ、普段練習見学は出待ち禁止だし、試合の時はせわしいし、なかなか選手にサインをもらえる機会も少ないですから、みなさん思い思いにわく♪わく♪した時間が過ごせたのならいいなーって思います。






さぁて、最後はファン感画像は最終回・・・・・

エンディングの様子をすこ~し・・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23784909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-10-18 18:32 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)