第6回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました♪(Cha-Cha-Cha チャンピオン)



こんばんは~~~


今日の画像は、選手が歌って踊る『Cha-Cha-Cha チャンピオン』♪




始め、選手が歌う・・・・って聞いていたので、一人ひとりかと思いきや、みんなで・・・って事ね(^△^;)





今回のファン感は、若手くん達がいろいろ頑張ってくれましたね。

バレーの練習の合間に振り付けや歌を練習してくれていたようです。




ピンボケ画像なのは、ご勘弁!




専田くん、熱唱中♪
e0063142_236223.jpg





田城くんも歌います。
e0063142_2382988.jpg





合田くんも頑張ってましたねー
e0063142_2311642.jpg





ファン感隊長 深津くん・・・
e0063142_23123587.jpg





なが~のもご機嫌さん
e0063142_2315623.jpg





踊るそうごくん
e0063142_23175067.jpg





e0063142_23184153.jpg





あらら・・・
若手だけじゃなく、孝くんも踊ってた^^
e0063142_2320371.jpg





e0063142_23205391.jpg





池田くんも ノリ♪ノリ♪
e0063142_23223912.jpg





大竹くんは・・・・・・・・

ん? ちっちゃく 前にならえ!みたいな^^;
e0063142_2325597.jpg





やっぱり、楽しそうな 田城くん♪
e0063142_23272167.jpg





にこ♪にこ♪
e0063142_23281316.jpg









あ・・・・・・・

どこかのタイミングで、『〇×クイズ』があったんですけど、どこでしたっけ???


『Cha-Cha-Cha チャンピオン』の前でしたっけ???

忘れた(^△^)



全員参加の『〇×クイズ』

1問目は、第1回vリーグでの最優秀選手がどうのこうの・・・って言うやつでしたっけ???(←全然覚えていない)苦笑
全くわからなかったので、みんなのお尻に付いて行って無事正解(^△^)

2問目は、孝くんは早口言葉を10回連続言えるか?ってな感じ。
孝くん、全然言えなくて、わたくし脱落。

あと、なが~のとゴリちゃんは、縄跳びの二重飛びを10回連続できるか?
と言うのがありました。

さすが、なが~の!
運動神経抜群!
軽々やってのけて、拍手喝采!


そして、ゴリちゃん。
フフフ・・・
これもご愛嬌(笑)
早々に、失敗。


こんなぐらいしか覚えてないや^^
あと、なんか問題出ましたっけか???






今日はここでおしまい。


次は、プレゼント抽選会~エンディングまでいけるかな???
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23770471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-10-14 01:41 x
度々すんまてん(^^;

チャチャチャチャンピオン(めんどくさいから全部カタカナ(笑))は、ワールドカップでセクシーゾーン(めんどくさいからカタカナ(笑))が歌ってて、事前に振りを覚える為の映像を何回か流してたから、なんかサビだけ覚えてたんで、ノリノリでおどっときました??
タイムリーな曲を選びましたねー!あれならみんなで盛り上がれるし♪
そうそう、若手くんたち、他の企画にしても積極的に動いてくれてましたよね??
パナにもすっかり「ファン感」っていうものが定着したなーと、初回の頃をなつかしく思い返してました(^-^)

○×ね、Vリーグの初回のMVPは今のサントリーの監督ジルソンである、ちゃいました? 近くにいた友達が自信満々×にいったからついていきました(笑)←正解だった(^^;

○×クイズと大喜利は、内容を吟味していったら今後も使える企画かも?
来年に期待しようっと♪
Commented by starburst-galaxy at 2015-10-16 23:17
>はいちんさん
そうですねぇ~~~
ワールドカップで盛り上がったし、選曲的にはナイスでしたねー
と、言うわたくし、ちゃんと曲も振りも最初から最後まで聞いたり見たりした事ないんで^^;

初回のファン感と比べたら、全然違いますね。
ファン慣れしてない選手と、ファンサ慣れしてないファンの集まりはなんとなくぎこちなかったかも(笑)
久しぶりに参加したファン感は、選手がファンの為に一生懸命準備してくれたのも嬉しかったですが、選手たちの楽しそうにしている笑顔も良かったですね。

〇×クイズは今後も使えますね。
卓球はちょっと盛り上がりポイントがよくわからんかった。
ファン参加型ゲームがいやに多かったので、選手同士の対決もあった方が楽しめたかな?

他のチームのファン感がどんなのかあんまりよく知りませんが、年配の方からお子ちゃままで、ほのぼのした感じのファン感だったかなーって気はします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-10-13 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)