☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第6回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました♪(卓球対決)



フフフ(¬_¬;)・・・・・


ちょっと睡魔に襲われて、横になったら爆睡( ̄p ̄)してしまいました。


あらま!もうこんな時間!





次は卓球対決。。。



コートの真ん中に卓球台がありまして、チーム対抗で各10名ぐらい???で対決。
1人1球打ったら次の人と交代してやるのですが、ラケットが妙にデカかったり、穴が空いていたり、表面がボコボコだったり・・・・


実は、順番を待つお客さんがコートを取り囲んで立っている状態なので、よく見えませんでした(^^;)

なので、写真も隙間から撮るもんで、ちょっとやりにくかったなー




e0063142_121247.jpg





e0063142_1221542.jpg





e0063142_1232389.jpg





e0063142_1235652.jpg





e0063142_1244540.jpg





e0063142_1253241.jpg





e0063142_1261493.jpg





e0063142_1275649.jpg





e0063142_1284477.jpg





e0063142_1304631.jpg





e0063142_1384642.jpg





ラストはなが~の♪
e0063142_1325346.jpg






次は、新人紹介から大喜利・・・・



あーねむた。

おやすみ~~~
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23757944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっこ at 2015-10-15 10:33 x
ステキな笑顔の写真たくさーんありがとうございます。
仕事の疲れも吹き飛ぶパワーのある笑顔です♡
選手たちが一生懸命みんなを楽しませようとしてくれていてそして選手も楽しんでいる様子が伝わってきてしあわせな気持ちになります。
HGのパンサーズカフェ楽しみ~☆
久しぶりにPCひらいてたくさんの笑顔に元気チャージできました。

リーグも近づいてきましたしこんな笑顔が今期はたくさん見られるといいですよね!
昨シーズンのような苦しい顔はもう見たくないですし。

それにしてもみいみいさんの写真いつもステキすぎて・・・☆
会場でお会いできるの楽しみにしています(#^.^#)
Commented by starburst-galaxy at 2015-10-17 00:07
>あっこさん
こんばんは~~~
残念ながらファン感に参加できなかったあっこさんの為に、白澤くんの笑顔をお届けします(^v^)♪

昔より若い世代が増えたのもあって、みんな積極的に頑張ってましたよ。
笑顔がいっぱいのファン感でした。
やまもっさんが引退してから、未だに『ファン難民』状態の私ですが(苦笑)、それなりに楽しめました。
あの頃のドキドキ感はないですけどね(^△^;)
その分、気楽な気分でいられます^^

新しい企画のパンサーズカフェ・・・
選手のオススメメニューもあって、いつもと違った雰囲気になると思います。
ただ、外は寒いのと、2試合ある日はいいのですが、1試合だけの場合、開場したら練習を見たい人もいるだろうし、試合が終わればみなさん帰るだろうし・・・
一体いつ立ち寄るのやろーって感じなのですが^^;


さぁ、なんだかんだ言ってる間に開幕戦が始まりますね。
今季は白澤くんがキャプテンとしてチームを引っ張りますね。
まぁ、去年もキャプテンマークはつけてたけど^^;

久しぶりに無敵なオーラをまとったパナが見たいですね(^V^)
応援頑張りましょ♪
また会場でね(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-10-10 01:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)