☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

No.8・・・



ファン感のつづきをUPしようと思ったけど、画像整理が追いつかない(^^;)


また、できたらUPします。

すんまてん。





本日の画像・・・・・


今季より、孝くんの背番号が変りました。

パナのレジェンド・・・・
川村さんの『8』を引き継ぐ 孝くん。

e0063142_0351764.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23754699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-10-12 03:47 x
こうくんは、度々変えなければならずちょっと気の毒ですが、8番が引き継げたのはなんだか嬉しいというか、安心感がありますね(^-^)

サインに書く番号、間違ったりしないのかしら?(^^;
Commented by starburst-galaxy at 2015-10-12 21:43
>はいちんさん
一部で孝くんのところに行った時、ジャージのズボンが『8』になってて、孝くんを目の前にして、ハッ(〇o〇;))!!と思わず指さしてしまいました。
背番号って選手にとって結構大事なものだとは思うのですが、前回も快く変更に応じたとの事。ええ人やぁ~~~
川村さんの『8』を引き継ぐのは、今のパナでは孝くんならふさわしいと思うし、これからも頑張って欲しいと思います。

背番号『18』から『8』へ・・・
若干似てるんで、書き損なったら誤魔化せそう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-10-09 00:36 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)