☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第6回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました♪(大縄跳び)



こんばんは(^。^)
昨日のつづきです。



会場のお客さんを赤・白・青・緑の4つにグループ分けしてのチーム対抗戦です。
それぞれの組に選手が4~3人ずつ振り分けられます。



まずは、大縄跳び大会。
各チームのお客さんの中から希望者が参加します。


あら~
みなさん結構参加されるのねー

私は、運動オンチなので、もちろん見てるだけ^^;




なが~の率いる白組さんは見事な飛びっぷり!
結構な回数、連続飛びできてましたね。
上手い♪ 上手い♪



それにひきかえ、ゴリちゃんチームさんは、どーした(笑)

ぜ~んぜん 飛べてへんし(^^;)



他のチームが二桁飛んでるのに、最終的には1回でした。





そんな、大縄跳び風景がこちら・・・・・・


専田くん、飛んでおります
e0063142_2342629.jpg





渡辺くん、終始こんな表情で楽しそう♪
e0063142_23435955.jpg





ゴリちゃん
(すんません、ピントほけぼけちゃん^^;)
e0063142_23454336.jpg





孝くん、ぐるんぐるん中・・・・・
e0063142_23472176.jpg





e0063142_2348184.jpg





池田くん必死。
e0063142_23492277.jpg





なが~のは白組でした。
e0063142_23511155.jpg





ごりちゃんも、ぐるんぐるん中・・・・
e0063142_23535766.jpg





白澤くんの後ろ姿
e0063142_23554411.jpg





そう言えば、対戦の合間に、ごりちゃんと、だれだっけ?白澤くんでしたか?(←うろ覚え)、
池田くんを超高速ぐるんぐるん攻撃で しごいていましたね^^





山添くんも真面目にぴょんぴょん中・・・・
e0063142_23585452.jpg





永野さま、1位の出来栄えにご満悦♪
e0063142_012316.jpg



って、事で今日は眠たい(笑)


つづきはまた今度。

次は・・・・・・・・・玉入れだっけか???
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23744838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-10-12 03:34 x
どれにもコメントしちゃいましてすみませんm(__)m

大縄跳びねー、去年もあって、去年は出たんです、わたくしも(^^;
で、そんときのチームは結構飛んだから、マジでバテバテでした(笑)
今回は青チームで、希望者も多かったからか、じゃんけんになって早々負けちゃった(^^;

あれ、跳ぶほうもしんどいけど、回す方も大変やとおもふ、、、
Commented by starburst-galaxy at 2015-10-12 21:08
>はいちんさん
大縄跳び、去年出はったんですか!
はいちんさん、運動神経いいですねぇ。
私は、無理っすよー

年齢も身長も違うチームが息を合わせて飛び続けるのは難しそう。。。
なが~のチームはお上手でしたねー
回す方も上手かったのかもです。
ゴリちゃんチームは全然飛べないのが逆に面白すぎ^^;
あんだけ、飛べないのも珍しい。
コレもイベントでのご愛嬌ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-10-05 23:58 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)