☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第6回パナソニックパンサーズ ファン感謝デーへ行ってきました♪(1部~オープニング)

3年ぶりにパナソニックパンサーズのファン感謝デーに行ってきました。

昨日の事なのに、結構記憶の怪しいところあり(苦笑)
詳しい事は忘れたんで、どなたかのブログでご確認を(^^;)

すんまてん。





1部からの参加なので、9時10分すぎぐらいには着いたかな?
いいお天気だな。日向は若干日差しが暑い。



開場と同時に取りあえず、席の確保。
1部参加の人は前の方を取れるけど、今回はフラットなのに列数が多いから後ろの方は見にくそうかな?




10時からは、サインもあり~の、写真もあり~の、プレゼント渡しもあり~ののファンにとっては至福の時間♪


みなさん思い思いの選手に突撃。

45分ぐらいあったので、効率よく回れば全員制覇も可能ですね。




それが終わると、ローカルスポンサーフォーラムも兼ねた、ランチタイム。


ここでは、長テーブルごとに選手がくじ引きで配置される。
ファンに取り囲まれて、初めての選手には拷問やろか(笑)



和やかなムードで、話も盛り上がり爆笑なテーブルもあったような。

でも、一番のお気に入り選手が目の前にいたりしたら、緊張しすぎるファンもあるかもですね。



こんな機会はあまりないので、貴重な時間を過ごせました。




その席では、今季のHGでの新たな取り組みである『パンサーズカフェ』のメニューの検討。


選手が推薦するメニューを選手自身がプレゼンテーションします。

そのうち5つをファンと選手で試食。
お気に入りを3つ投票。



どんなメニューが出たかは、HGでのお楽しみ♪

私は、ゴリちゃんのメニューが、美味しかったし、お手軽だし一番好きでした。




ランチタイムが終わると、いよいよ2部開始・・・・



やまもっさん、宇佐美さんが引退してから 少なくなったな~と思ったファン感参加人数も、今季はぴったり400名と大盛況。

WCの影響もあったのかもしれませんね。




オープニングは、スクリーンに映し出されるオープニング動画から・・・
選手の様子がいろいろと・・・・
(お客さんたちの頭でよく見えませんでした)
だれか「安心してください。はいてますよ」をしてたっけ(笑)

最後は、ブラジルからゆきちはん♪
「ブラジルの人、聞こえますかぁ~~~」風に、ひざまづきながら、
日本に向けてファン感のスタートを告げてました^^




それからいよいよ、選手登場・・・
ひとりひとり、名前をコールされながら舞台上に整列・・・・




すんません、どれもこれもピンボケでして(苦笑)
e0063142_23393024.jpg





e0063142_23402238.jpg





e0063142_23421665.jpg





e0063142_23425566.jpg





e0063142_23433523.jpg






ファン感スタートを宣言するのは、ファン感隊長である深津くん!

深津くんのヘヤースタイルがいつもと違って見えるのは、後ろの選手とかぶっているから
(^^;)


あ・・・・・・
池田君の表情がなんとも言えん(笑)
e0063142_23491559.jpg





この子はいつも楽しそうやなぁ^^
e0063142_23503436.jpg







今日は、時間がないので、ここまで・・・・

次は、大縄跳びからです。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23741633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2015-10-05 08:48 x
盛況だったんですねー!
続き楽しみ~(急かしてるわけではありまっしぇーん)

WC効果で賑わうのは良いことだけど、あちこちの体育館でファンを名乗ってアホをさらす人が早く減るといーなーと思います。
Commented by starburst-galaxy at 2015-10-11 15:53
>ゴンズさん
2年間、お仕事で行けなかったのですが、その間も結構少ないとの話を聞いていました。今年は、初めて参加の方も多く久しぶりに賑わったって感じかな^^

そーですねぇ~~~
パナが・・・と言う訳でなく、急激にファンが増えると結構、色々あったりしますねぇ(苦笑)
今回のブレイクのきっかけは大学生もいるんで、落ち着くにはまだまだ時間がかかるかな。

いつもの調子でのんびりチケット買おうと思っていると、対戦相手によっては売り切れ!なんて事もあるので、みなさんお早めに・・・
Commented by はいちん at 2015-10-12 03:27 x
久々にみぃみぃさんに会えて嬉しかったっすわ(*≧∀≦*)

一部はね、回れ過ぎて時間余っちゃうくらいでした??
サインも一緒にもらえばよかった??
でも、結構一言ずつでも選手に声かけできたんでよかったです。

お食事タイムはね、例年のフリーな感じにされるとどうも話しかけにくい私としては、着席で選手が間にすわるってのがありがたかったです。
いろいろ話もできたし。こんな機会でもなきゃ、ゆっくりしゃべれませんしね??

ブラジルからのゆきちはん、絶対アレやると思ったー(笑)
しかし、インスタで見るゆきちはん、段々男の色気増してきて、高校生から見てきたおばちゃんにはビックリですわ(^^;
Commented by starburst-galaxy at 2015-10-12 20:57
>はいちんさん
はいちんさん、土曜日ってお休みだっけかなー、来てはるんかなーと思いながら一部で見つけた時は嬉しかったどすぅ(^^)♪

一部では、全員は巡ってませんけど、そこそこな人数にからめました^^
選手もだいぶファン感も慣れたのか^^;、笑顔でファンサービスしてくれましたね。

私、一部のテーブル席スタイルは初めてなので、なんか(/ω\) 恥ずかし・・・・
基本、しゃべくり苦手な方なので、横で(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ ゆーてるだけでしたけど(苦笑)

久しぶりに見る、動くゆきちはん どーでしたか?!
いつも画像だけなので、懐かしく思いました。
あんなポーズでも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-10-04 23:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)