あらー



あらーーーー!

今月、2回しかブログ書いてませんでしたね(^△^;)


さぼりすぎ。。。




2年連続お仕事で行けなかったファン感・・・・・・



本当はお仕事で忙しい時期なんですけど、有休取れたんで今年はなんとか行けそうです^^





久しぶりだー

やまもっさんラストシーズンのファン感以来やなー



特定のご贔屓選手のいない今、どう楽しんだらいいのか若干わからん気もするけど(苦笑)、
それなりに楽しんで来ようと思います。






ワールドカップの影響もあって、バレーボール人気も高まって来ましたね。

チケットの売れ行きも早いようで・・・・



パナの掲示版等を見ると、新しくバレーに興味を持たれた方も増えたようです。



初めての方は、選手が試合とはまた違った表情を見せてくれるファン感にも是非ご参加下さいね^^
新たな魅力が発掘できるかも知れません。




今季のリーグではなんとしても、タイトルを取り戻したい!


なかなか結果が出ず、産みの苦しみにもがくパナ・・・

苦しい時こそ、応援しなくっちゃねー




選手達の力になれるよう、応援がんばりましょ♪





本日の画像・・・・・

小柄な体に宿る大きな闘志!
今季は、ひと回り成長した深津くんに期待!

(2015黒鷲旗)
e0063142_0573876.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23722315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴンズ at 2015-09-29 21:14 x
あら、本当に。9月終わっちゃう~
私にとっては楽しい月でした。
来月はどうだろー?

実は来月、うちの人が休みがあって「留守番するから(上の子が手ぇ取るもんでね)旅行に行けば?」って言ってくれたんですよ! 行くなら秋の京都でしょー

が、例の娘が「せっかく皆勤なのに学校休みたくない」って!
一泊じゃあちょっとねえ。一人でもちょっとねえ。
はい。あえなく断念。泣けるー
いつか必ずや京都へ!
Commented by starburst-galaxy at 2015-10-04 16:04
>ゴンズさん
こんちは(^v^)
9月はゴンズさんにとっていい月だったんですか~
そりゃあ 良かった♪良かった♪

先週末は少しお天気くずれましたが、ここ最近はいい秋晴れの日も多く、京都も過ごしやすいです。
10月も観光にはいいし、また紅葉の季節も綺麗なので、観光客も多いかな?
私の近所も観光名所があるので、シーズンはこんなに人いたっけ?(^。^;)と、思うぐらい人口増えますよ。

本来は静かなムードを楽しみたい観光地が多いのですが、季節のいい時に・・・とみなさん思いは同じなので、ちょっと混み合いますかね^^;

ゴンズさんも、いつか京都へお越しやすぅ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-09-28 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧