まさか・・・・・・・・


(°口°;) !! えぇっ!!


w(°o°;)w うっそー!!




お友達からメールをもらった時の、私の第一声・・・・・・




今日から始まった近総・・・・

パナに明日は来ませんでした(T〇T)






色々ネットを捜したけど、なかなか結果がUPされていない。

ツイッターで、龍谷大学に負けたと知り、(´Д`) =3 ハゥー タメイキ・・・




今日はお仕事だったので、明日は応援に行こうと思ってたのになー






本日の画像・・・・・


早く、ほっとしたいい笑顔が見たいなー
2013-2014の川村さん
e0063142_22593528.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23637911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2015-09-05 23:45 x
わたくしも友達からlineをもらい、
( ; ゜Д゜)

!Σ( ̄□ ̄;)(((((゜゜;)((((;゜Д゜)))(゜〇゜;)?????( ̄0 ̄;

とりあえずびっくりな顔文字をいっぱいのせてみましたが(^^;それくらいびっくりしましたわー、、

今月来月と出費が重なるんで、今日は行かずに明日行く予定だったんすよ。
大学相手ならとたかをくくってたわけぢゃないけど、明日見れるもんだと思ってたから、なんかねー。
何年か前に、準決勝でブレさんが大学に負けた時の友達の脱力したような衝撃の顔を思い出しました(^^;

監督の笑顔見てないなー。
今は我慢・試練の時かなー、、、
ファンもへこたれんと頑張るから、みんなで頑張ろ~❕
Commented by yuki ママ at 2015-09-07 02:09 x
こんばんわ~(^^)お久しぶりです!
龍谷大学に負けたんですね!Twitterで知りました(´;ω;`)
もうびっくりです(^-^;)
全日本組とゆきちはんがいないと負けるの???
でも相手は大学、よほど強かったんですかね~(T_T)
今季のプレミアまで心配になってしまいました!
応援せないかんばい(^^)と思う私でした(^o^)

Commented by starburst-galaxy at 2015-09-12 01:06
>はいちんさん
ほんまにもー 近総初日に負けちゃうなんて・・・
今年の三大びっくり事件の中の一つですわー

お!はいちんさん、近総来やはる予定やったんですか?
大阪ならともかく、京都やからどうかなぁ~って思ってたんですけどねー
久しぶりに、ゆっくりバレーを楽しもうと思ってたのに・・・
膝カックンな気分ですわー( ̄Δ ̄;)
今年こそ、天皇杯やらプレミアリーグやら黒鷲やらで川村さんの優勝胴上げを見たいっす。
Commented by starburst-galaxy at 2015-09-12 23:29
>yukiママさん
まさか、大学生に負けるとはよもや思わず・・・
初めて聞いた時は、絶句でした。
かつては全日本がいなくても、結果をだせるチームだったのになー
攻守ともに優れた川村さんみたいな存在は貴重でしたね。
まぁ、今回は若手がほとんどみたいだったんで、仕方ない部分もあったようですが・・・
この悔しさをリーグに生かして欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-09-05 23:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧