チケット発売間近・・・・・



こんばんは・・・・・



昨日はロースポ向けのチケット発売があったりして、ちょっとバレーな気分だったせいか、いつもは
爆睡するわたしなのに、珍しく夢を見ました。



ゆきちはんがブラジルの修行の旅を終え、すっかりワイルドでご陽気なブラジル人になって帰って来た夢(笑)

わぁ~なんか 優等生キャラから大変身やーと思いながら、開幕戦での進化した彼のプレーが楽しみやな~♪


と、わくわくしてたら目が覚めた(^△^;)





いやいや、戻ってくるのはまだ先やった^^




ゆきちはんファンの方にとっては、今季のプレミアリーグでプレーが見られないのは寂しいですね。

でも、時々更新してくれるブラジルからメッセージを読んでいると、技術力の進歩と共に精神面の良い刺激を受ているようで楽しみです。



ゆきちはん 改造計画・・・・・
成功を祈りたいと思います。






プレミアリーグ開幕が近づいてくると、忘れちゃいけないのがチケット発売日・・・・・
これから、きちんとチェックしておかねば・・・・・



パナのHGの一般向けシーズンチケット発売ももうすぐです。

今回は、全5日間のシーズンチケットと、大阪3日間のシーズンチケットの2種類があるのは良いですね。
福井に行けない人もおられるだろうし・・・・




シーズンチケット発売は9月1日!
HGチケット発売は9月26日!


詳しくは、『夢's』ホームページまで・・・・・





本日の画像・・・・・

2013-2014 パナアリのゆきちはん。。。。
e0063142_22553572.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/23617457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-08-30 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2015-09-01 23:43
>非公開の〇〇〇さん
おひさ~~~
今季は1試合だけですか?!
それは残念(><)
〇〇〇さんのところからは、遠いところばっかりですもんねー

あらまっ!
まさかのお返事の結末はどうなったのかしらん。
全日本はワールドカップを前にトレセンにいるんですね。
そこを逃すと、( ̄□ ̄;)どーすんのーって感じ・・・
なんなら、現物支給の為広島まで飛んじゃうとか(^皿^)

無事に届けられますように・・・・・
Commented at 2015-09-02 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいちん at 2015-09-03 03:02 x
毎度~、はいちんでおます!

ゆきちはん、お口あいてまふ(^^;

寂しいといえば寂しいけど、他のパナメンがこの状況をどう捉えてどう活かすか、その辺りの変化?を見守りたいなと。

ゆきちはん、ブラジルで段々とワイルドになってきましたねえ(*^^*)
いい意味で男くさくなってきた!
ブラジルでも、試合の出場機会に恵まれるといいな~。

ワールドカップ男子も言うてる間に開幕しますなー。
ゆきちはんいないけど、ワールドカップ臨場体験したくて広島大会見に行きます♪
もはや男子バレー愛ですわ(^^;
Commented by yukiママ at 2015-09-07 02:36 x
ゆきちはんがブラジル、マリンガに移籍して暫くは遠くに行って
しまったなぁとしょぼくれてました(^-^;)
でも、ゆきちはんがインスタで近況報告してくれるのでそれが楽
しみです(^o^)
お髭も様になってきたし、出発前の移籍への思いを
載せた記事を読んで、教えられた事を忠実にこなし
てきた自分の殻を破って一回りもふた回りも大きくなって
帰って来てくれると楽しみにしてます(^o^)
でも早く5月にならないかなぁ~これが本音です(^^)
インスタのゆきちはん、確かにワイルドになってますよね!
Commented by starburst-galaxy at 2015-09-09 23:09
>非公開の〇〇〇さん
無事に羽ばたいていきましたね(^V^)
きっと、〇〇〇さんの祈りは彼を勇気づけることでしょうね。
あちらで拝見しましたよ~~~
綺麗なグラデーションでとっても素敵に仕上がってますね。

いよいよ開幕・・・・・
今日の試合は見られなかったけど、昨日の初戦は応援してました。
おぉ!と思うプレーもたくさんあって、凄かった^^
リオへ続く道・・・
しっかり、踏みしめていって欲しいです。
Commented by starburst-galaxy at 2015-09-09 23:39
>はいちんさん
(¬_¬;)フフ・・・
お口開いてるんはわかってはいたんですけどねー
しれっと載っけといたら、気付かはらへんやろーと、思ってたけど、バレた(笑)

ゆきちはん、真面目な印象やったから、ワイルド感をまぶしておいた方が、いい感じですやん。
できる事なら、髪型ももうちょいワイルドな方がいいのに、あの襟足のぱっつり揃えっぷりはどうだろう(苦笑)

ワールドカップ、開幕しました!
後輩たちも頑張ってるけど、ゆきちはんもブラジル修行の旅を終えて、再び日の丸をつけた姿を見たいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2015-09-12 23:45
>yukiママさん
ブラジル武者修行の旅を始めて知った時は、え?!今???
って思いました^^
だって、オリンピック直前なのに・・・
もうちょっと早いタイミングでも良かったのでは?とは思いましたが、色々事情があったのかも知れませんね。

ワールドカップや、今季のリーグなど、ゆきちはんの姿が見られないのは寂しかったり、複雑だったりするかも知れませんが、出発前の決意や、憧れの選手と共にプレーできる喜びやらを読んでいると、心から応援したくなりますね。
いい刺激を一杯受けて、リオへ羽ばたいて欲しいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2015-08-30 23:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧